動画編集ソフト・動画再生ソフト > ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5
mpeg2動画のカット編集をし、再度mpeg2で出力する際、TMPGEnc MPEG Editor 3のようなスマートレタリング機能はないのでしょうか?
書込番号:14465326
0点
MPEG2→MPEG2ですよね?
スマレンはできると思います。ただし、カットした部分同士をつなげる部分だけエンコードされます。
そういった意味でのスマレンは可能です。
後にMPEG1となると、これは形式自体別物ですのでフルエンコードされます。
体験版があります。ご自身で確認していただいた方が確実です。
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tvmw5.html#trial
失礼しました。
書込番号:14465603
1点
このソフトは、スマートレンダリング機能はありません。
すべて再エンコードされます。
書込番号:14465619
0点
失礼しました。TMPGEnc Authoring Works 5と勘違いしておりました。
フルレンダリングされます。
スマレンの場合は
TMPGEnc MPEG Editor 3
TMPGEnc Authoring Works 5(MPEG2→MPEG2は無理ですが、DVDフォルダより無劣化で取り込み可能なので、実質的に可能)
が必要のようです。
書込番号:14465659
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ペガシス > TMPGEnc Video Mastering Works 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2025/03/18 20:21:34 | |
| 2 | 2021/10/10 4:42:09 | |
| 7 | 2020/05/17 2:29:37 | |
| 6 | 2020/03/05 23:59:10 | |
| 9 | 2017/07/28 15:44:45 | |
| 5 | 2015/08/13 20:56:01 | |
| 2 | 2015/02/05 16:35:30 | |
| 5 | 2015/02/01 3:56:57 | |
| 5 | 2015/01/16 22:50:45 | |
| 27 | 2015/01/08 23:29:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




