『Lenovoのロゴから先に進めない』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

Lenovo G570 433449J

Core i5 2410M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

Lenovo G570 433449J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

Lenovo G570 433449JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • Lenovo G570 433449Jの価格比較
  • Lenovo G570 433449Jのスペック・仕様
  • Lenovo G570 433449Jのレビュー
  • Lenovo G570 433449Jのクチコミ
  • Lenovo G570 433449Jの画像・動画
  • Lenovo G570 433449Jのピックアップリスト
  • Lenovo G570 433449Jのオークション

『Lenovoのロゴから先に進めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G570 433449J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G570 433449Jを新規書き込みLenovo G570 433449Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ80

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Lenovoのロゴから先に進めない

2013/06/28 23:49(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G570 433449J

クチコミ投稿数:22件

起動時にLenovoのロゴから先に進まなくなってしまいました。

左下にあった、F2押せのF12押せは試しましたが画面も変わらずそのまま電源がきれます。
リカバリCDもいれてみたのですが反応なし。

いつもより、ファンの風が涼しく感じました。

対処方法わかるかたいましたらお助けください。

書込番号:16306400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
null029さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/29 00:24(1年以上前)

Lenovoのロゴ出ているときに、Tabキーを何度か押してみて
白文字の英文表示に切り替わりますか?

書込番号:16306544

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:22件

2013/06/29 00:43(1年以上前)

>null029さん

き、、起動しましたぁ!
ありがとうございます。なんだろ?不安定なましんです。

書込番号:16306608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


null029さん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/29 01:06(1年以上前)

動きましたか
よかったですね〜

Lenovoというロゴ表示の影では、英字表示の起動チェック画面が表示されています
問題がない限り見る必要がないですが、Tabキーを押した後、Pauseキーで一時停止させ、読んでERROR
表示がなければEnterキーを押してすぐまたPauseキーで一時停止を繰りかえす手順で
ゆっくりエラーメッセージが読めます。

いずれにしても、動いているうちにメーカーのサポートに電話したほうがよい
トラブルの深刻さに思えますよ〜

書込番号:16306668

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/29 13:24(1年以上前)

もし修理が必要という事にでもなったら、修理費と同等新品の値段を比べてからね、修理費の方が高い事もこの手の製品では全然珍しくないですから。

書込番号:16308095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2013/06/29 13:31(1年以上前)

>null029さん
>クアドトリチケールさん

ありがとうございます。

このマシンはもうこりごり。Windowsの起動のところで止まったり散々だったので、
新しい端末を考えております。

データのバックアップは頻繁に取ることにして、冬にタッチできるPCの価格が下がることを待とうかと思います。

書込番号:16308112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G570 433449J
Lenovo

Lenovo G570 433449J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

Lenovo G570 433449Jをお気に入り製品に追加する <524

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング