『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:2 2020年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2015年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2 2011年モデル 54件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:2(モデル指定なし) 100件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:2」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:2を新規書き込みデリカ D:2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2025/01/20 02:21(11ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:2

スレ主 板ノ橋さん
クチコミ投稿数:74件

スズキは1/16だったが、三菱側の発表は2月中旬前後予定との事。
ほとんど差はないそうです。

書込番号:26043428

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/20 08:34(11ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。
ソリオがマイナーチェンジしてデリカD2がどうなるのかネットで検索しても探せなかったので参考になります。

三菱ディーラーからの情報ですか。

書込番号:26043578

ナイスクチコミ!0


スレ主 板ノ橋さん
クチコミ投稿数:74件

2025/01/20 12:20(11ヶ月以上前)

ディーラー情報です。
もう少し発表早いと思っていたのですが少し時間かかりますね。

書込番号:26043818

ナイスクチコミ!5


emchさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/15 15:25(10ヶ月以上前)

ただし、スズキコネクト相当は無いそうです。

書込番号:26076208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2025/02/15 19:38(10ヶ月以上前)

スズキコネクトなしで価格が下がるなら歓迎ですd(^_^o)

書込番号:26076505

ナイスクチコミ!0


emchさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2025/02/15 20:18(10ヶ月以上前)

コネクト機能が不要な方は、値引き交渉の材料に使いましょう。
必要な方は、ソリオを買いましょう

書込番号:26076546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイナーチェンジ 5 2025/02/15 20:18:07
地図データをスズキで購入してD2に適用したい 2 2021/11/28 1:55:12
本日契約 0 2021/01/10 22:58:22
新型デリカD:2 5 2021/01/06 10:23:39
後継車は出るのだろうか? 8 2020/12/07 19:20:59
マイルドハイブリッド購入 0 2019/05/24 15:43:55
デリカD2ストロングハイブリッドの燃費って 9 2017/04/18 2:11:23
値引きについて 4 2016/06/23 8:45:23
カタログゲット 2 2015/12/20 17:09:48
新型 3 2015/11/18 18:14:14

「三菱 > デリカ D:2」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:2
三菱

デリカ D:2

新車価格:210〜264万円

中古車価格:14〜251万円

デリカ D:2をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:2の中古車 (全3モデル/522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング