『OS X Yosemiteを入れても大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 2月24日 発売

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

Core i7 2.0GHz/4GBメモリー/500GB HDD/Radeon HD 6490Mなどを備えた15型液晶搭載MacBook Pro

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4インチ CPU:Core i7/2.0GHz メモリ容量:4GB MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション

MacBook Pro 2000/15 MC721J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月24日

  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの価格比較
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのスペック・仕様
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのレビュー
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのクチコミ
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aの画像・動画
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのピックアップリスト
  • MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

『OS X Yosemiteを入れても大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook Pro 2000/15 MC721J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aを新規書き込みMacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

OS X Yosemiteを入れても大丈夫でしょうか?

2014/10/17 15:16(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

クチコミ投稿数:5件

iPhone6を購入している者ですが、iOSとの親和性が高まり、upgradeするメリットが有りそうだと感じていますが、逆にディメリットも有りそうです。
皆さんなら本機種に対してupgradeしますか?
無料期間内にすれば、良いと考えてますので急ぎませんが、お教え頂けましたら幸いです。
なお、買ったままの10.6.8です。
宜しくお願いします。

書込番号:18061529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/10/17 15:44(1年以上前)

http://ascii.jp/elem/000/000/944/944103/

対応してるんだから駄目ってことはありえないでしょ
あとは好みの問題ですね

書込番号:18061606

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2014/10/17 15:49(1年以上前)

PowerPC プロセッサ搭載のMacアプリケーションを使ってないのならOK。

書込番号:18061622

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/10/17 15:57(1年以上前)

>無料期間内にすれば、良いと考えてますので急ぎませんが、お教え頂けましたら幸いです。

来年の新しいMac OSのリリース日までは、何時でも無料でYosemiteはアップグレード可能。

書込番号:18061642

Goodアンサーナイスクチコミ!1


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/10/17 16:00(1年以上前)

MacBookAir使いです。
AirDropをiPhone 6 Plusとの間で使いたかったので、Yosemiteには即アップデートしました。

書込番号:18061647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2014/10/17 16:06(1年以上前)

一部、古いソフトが使えなくなる可能性があります。
私の場合しばらく様子を見てからアップグレードしたいと思います。

書込番号:18061660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/17 19:25(1年以上前)

お使いのアプリやプリンターなどの周辺機器の対応状況は確認した上でアップグレードした方が良いかと思います。

あと、実行前には念のためバックアップをとっておきましょう。

書込番号:18062209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2014/10/17 19:53(1年以上前)

別のボリューム、外付けHDD、SDカード等にインストールして検証しつつ様子を見るという選択肢もあります。

書込番号:18062313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/10/18 01:53(1年以上前)

バックアップをとっておけば、アップグレードOSは元のOSにダウングレードできますから、やってみて気に入らなければ、元に戻せばいいと思います。iOSは簡単にはダウングレードできませんが。

書込番号:18063604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/10/18 05:34(1年以上前)

皆さん有難うございます。upgradeすると処理速度が遅くなったりするのではないか心配でした。
でも、元に戻せるなら安心ですね。
有難うございました。

書込番号:18063788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A
Apple

MacBook Pro 2000/15 MC721J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月24日

MacBook Pro 2000/15 MC721J/Aをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング