『EVOで、gmailに写真を添付して送信』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EVOで、gmailに写真を添付して送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EVOで、gmailに写真を添付して送信

2011/04/08 23:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 NANDESYOUさん
クチコミ投稿数:16件

レンタル中のEVOで、gmailに写真を添付して送信すると、たとえ1枚だけの添付でも送信できず、エラーのメッセージが返ってきます(英語で)。
使用されている方で同じような状態の方いらっしゃいましたら情報をいただけると助かります(対処方法など)。
なにしろ、キャリアメールがないという前提ですので、EVOで使用したgmailが不便な状態だとまた考慮する必要が出てくると思います。

書込番号:12875004

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/04/09 00:15(1年以上前)

Gmailからezweb宛てとHotmail宛てにですが画像添付したメールを送れましたよ。

たぶん、設定がきちんと行えていないだけかと思われます。

書込番号:12875192

ナイスクチコミ!1


スレ主 NANDESYOUさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/09 00:29(1年以上前)

damijaw1224さん、早速の情報ありがとうございます。自分でやってみるとやはりうまくいきませんが、送れている方がいる以上、私の操作の問題のようです。

普通に、宛先指定(入力)→menuで添付→写真選択→送信 としているのですが、添付がないとちゃんと届いて、添付すると送信できない状態です。もう少しいじってみます。

書込番号:12875253

ナイスクチコミ!0


降下長さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/09 03:06(1年以上前)

Gmailからyahoo.co.jp宛てとsoftbank.ne.jp宛てに画像(1.2MB)を送信して、両方とも見れましたよ。試しに動画(5.8MB)も送信したところ、yahoo.co.jp(PC)では見れましたが、softbank.ne.jp(携帯)では、サイズの問題なのか??「添付ファイル削除」のメールが届きました。

私も設定だと思いますが、画像を添付せずに文章だけでの送受信は確認できていますか?

書込番号:12875586

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 NANDESYOUさん
クチコミ投稿数:16件

2011/04/09 04:47(1年以上前)

降下長さん も情報をありがとうございます。添付をつけなければ、いくつかのキャリアなど試しても普通に送信できているのですが、添付をつけるとうまくいきません。
ちょっとした操作の問題なのかもしれません。レンタルの期限まで粘り強く試してみます。
お騒がせしました。

書込番号:12875651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング