『電話機能のロックについて』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話機能のロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話機能のロックについて

2011/05/29 13:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 masa9822さん
クチコミ投稿数:12件

EVOを使用しています。胸ポケットに入れての使用です。何らかの拍子に画面にさわり
勝手に通信してしまう事がよくあります。
画面ロック的なものはあるのでしょうか。
起動時のロックは知っているのですが、起動後の待ち受け時のものが知りたいです。

また、通話履歴から発信をよくするのですが、通話履歴そのものを触るだけで発信して
しまいます。それを防ぐ方法があれば助かります。
マニュアルは見たのですが、それに該当する項目がないように見えます。
アプリでもいいんですが・・・。

書込番号:13066155

ナイスクチコミ!1


返信する
@aguruさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:6件 ブログ 

2011/05/29 13:11(1年以上前)

Applicaton Protection アプリを使用しています。
登録済みの連絡先へのTELなどは EVOにインストールされていた連絡先アプリを使用しています。

書込番号:13066181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4

2011/05/29 15:31(1年以上前)

自分は発信確認(call confirm)使ってます。誤動作を防ぐにはこれがよろしいかと。
あと,電話帳Rにも発信確認機能があります。通話履歴の件はこちらでも対処できます。
発信確認と合わせれば二重でチェックしてくれます。

書込番号:13066762

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/05/30 09:06(1年以上前)

私は迷惑電話対策も兼ねてCall Filterを使用しています。
通話履歴にも対応していますので、使い勝手はいいですよ。

電話帳Rから相手を指定して発信する場合は、電話帳Rの発信確認とCall Filterの
発信確認のダブル確認となりますが、masa9822さんと同じ理由で誤発信を防ぐために
両方の発信確認を設定しています。

書込番号:13070005

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa9822さん
クチコミ投稿数:12件

2011/06/02 17:23(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
スマートフォンを初めて購入し、使用しています。
ようはPCと同じ感覚でいいというのがわかりませんでした。
ソフトで変更できる感覚ですね。
早速試してインストールしました。
ありがとうございます。
助かりました。

書込番号:13082950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング