『買い時について』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買い時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買い時について

2011/09/02 04:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 mentamaさん
クチコミ投稿数:76件

この機種の購入でお聞きしたい事がるのですが
毎月の使用量、毎月割の使用で月の負担額が4500円前後になることがネットを調べてわかりました。

メールの受信できる種類も2.3のUPDATEで解消されるとの事で購入を考えています。

なんか、8月中に購入するのと、それ以降購入するのではお得感が違うと書いてあるサイトがあり
正直言って、なにがお得だったのがわかりません。
すでに、9月に入り特典が受けれないのは承知で教えてください。

当方はau携帯から機種変更での購入を考えています。(auポイントが1万ポイントあるので…)

書込番号:13447821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度3

2011/09/02 04:40(1年以上前)

8月まではMNP一括0円で15000円相当のタブレットとCB10000円が貰えてたのが、9月に入ってやってるトコがめっきり減ったみたいですね。
ちなみに、ポイントなんて潔く捨ててUターンMNPするだけで5万円以上浮きますから通常の機種変更は激しくオススメ出来ません。

書込番号:13447829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/02 04:54(1年以上前)

近々(今年中にも?)これの次期モデルが出ると噂されている今となっては、既に買い時は過ぎてるような気がします。
新しい機種にこだわらない、特典等重視であれば別ですが…

書込番号:13447838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/09/02 10:17(1年以上前)

携帯にしろPCにしろ新機種の事を気にしてたらいつまで経っても買えませんよ。
EVO 3Dが秋に出ても毎月割が¥2,845もつかないと思いますよ。
 この機種は機種変でも毎月割が¥2,845つく太っ腹機種なのでメルアド変えたくなければ、機種変もありだとおもいます(しかし9月下旬に噂されてるアップデートまではgmail等でがまんして下さい)
 自分はiphone3GSから乗り換えましたが大満足です。

書込番号:13448448

ナイスクチコミ!2


guru-dbさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/09/02 14:05(1年以上前)

お買い得かどうかは、自分の使い方できまると思います。

私の場合は会社・個人・携帯どのメールもPCで見えるようにして、携帯メールは
外出時に確認できるように転送しているだけなのでGmailメールが使えるなら
携帯メールを逆に転送すればいいので特になくてもいい。

自宅と会社のメールが読め、外でも添付ファイルが見え、ボイスメールが聞け、
外でもルータとしてPCが使えるのであれば万々歳です。

このように考えると、あまりお金をかけずにすむ現EVOを購入するのが得です。

私は、au機種変更にしました。
 ・2年縛り分割
 ・ポイント12000は、分割代に当てる4ヶ月はこれで充当可
 ・月割りの2845円は通信料の割引に使う。
  (4ヶ月だけ2845円は月支払額が安くなる。)
 ・その後は月割り2845円で分割代は相殺。結局通信料のみになる。
  それまで使っていたUQ-WIMAXも解約しその通信料はなくなる。
これでほとんど通信料は変わらずEVO1台に集約できて満足です。

私はメルアドを変えられない事情があるので上記契約をしましたが、
au→他→auとUターンして一括0円という方法が費用的には一番得のようです。

買い時がいつかを一般的にいうとすれば、
1)安心して使いたいのであれば新機種が出る頃の旧機種を安く買うのが一番
2)新しい機種を安心して使いたいのであれば発売後評判を聞いてから購入するのが一番
3)新機能に興味があり誰よりも先に検証してみたいのであれば予約して購入するのが一番
です。
費用とリスクは1)より2)より3)と高くなります。
結局自分の使い方で選択するしかありません。

おまけのタブレットは特に欲しくはないので、くれるなら人にあげる程度に考えていました。
おまけを期待して深追いするとEVO自体が品切れになって買えなくなりますので要注意。

書込番号:13449192

ナイスクチコミ!1


fabianさん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/02 15:55(1年以上前)

8月中は幾度か一括0円セールを行っていたauショップですが、昨日池袋のauショップで聞いたところでは、EVOの一括0円セールはauから止められ、9月からは行わないそうです。
他店でも同じ状況かも知れませんね。
私は8月中に新規一括0円で探しましたが、買い損ねました。

書込番号:13449509

ナイスクチコミ!2


スレ主 mentamaさん
クチコミ投稿数:76件

2011/09/02 19:21(1年以上前)

みなさn、返信ありがとうございます。
色々な買い方や使い方があると、やっぱり悩みますね、

少しでも、通信費を安くしようと考えていましたので
早速、auShopで相談しうたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:13450180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング