『キャリアメールの強制終了』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャリアメールの強制終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリアメールの強制終了

2012/01/26 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:5件

キャリアメールを利用していると5回に1回くらいの頻度で強制終了してしまいます。
みなさんはどの様な様子でしょうか?

書込番号:14071293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/26 21:01(1年以上前)

アップデートのアンインストールしたらなおりました
メール消えてしまうので要注意…

書込番号:14071575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 19:18(1年以上前)

解決策:アップデートのアンインストール

解決しましたか?

書込番号:14075122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 19:26(1年以上前)

その方法についてネットで調べたのですが、出てきません。
よろしければ教えて頂きたいのですが、、、

書込番号:14075153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 19:33(1年以上前)

書き込み通知メールをご存じないようでw

それはさておきアップデートのアンインストール←アプリ一覧からeメールアプリを開いたらそのような表示が出てきます。
またはauoneマーケットのマイアプリからでもできたかと思いますよ。

書込番号:14075176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 19:40(1年以上前)

メールアプリを最新にアップデートしないで使用することは、セキュリティの面でオススメできませんがw

書込番号:14075192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 19:44(1年以上前)

まぁたしかにw
というか今見たら最新バージョンになってたんで、もしかしたら最新のアップデートしてないだけ…?
一時期同じ症状出てたけど今のバージョンで問題なさそうなんで確認してみては?

書込番号:14075206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 19:56(1年以上前)

他人にアップデートをアンインストールするよう勧めときながら、自分のは最新でしたって?w

書込番号:14075246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 19:59(1年以上前)

すいませんw
前にアップデートのアンインストールしたあと自動アップデートになってたみたいでm(_ _)m

書込番号:14075256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/01/27 20:21(1年以上前)

新スレ伸びてるから久しぶりに覗いてみたら…

…解決したんでしょうか(^_^;)

書込番号:14075326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 20:40(1年以上前)

え、、
じゃあどうすれば、、、

書込番号:14075403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/01/27 20:42(1年以上前)

まだ解決には到っていません、、、泣

書込番号:14075413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/27 20:43(1年以上前)

最新バージョンでないならアップデートする
最新バージョンなら、アップデートのアンインストールして再アップデート

でどうでしょう?

書込番号:14075417 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング