『LISMO player』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO player』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

LISMO player

2012/03/14 23:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:230件

なぜ、この機種はいつまでたってもLISMOに対応しないのでしょうか?

それとうっきーさんは、どうしてそんなに詳しいのですか?

書込番号:14289963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2012/03/14 23:32(1年以上前)

>なぜ、この機種はいつまでたってもLISMOに対応しないのでしょうか?

過去の書き込みから進展はないと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13539233/


>それとうっきーさんは、どうしてそんなに詳しいのですか?

私の書く内容はほとんどYahooの検索で得られた情報ですので、私が詳しいのではなくて、Yahooなど便利なものがあるだけの話かと・・・・
http://www.yahoo.co.jp/

便利なものがあるのに、それを使うか使わないかの差では?
マルモリ326さんは、検索されないそうなので、何の進展もない(情報が増えない)だけだと思います。

書込番号:14290164

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件

2012/03/14 23:38(1年以上前)

そうなんですね。
ありがとうございました。

書込番号:14290205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


locardさん
クチコミ投稿数:24件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/03/16 09:19(1年以上前)

どこかでdual core搭載機の実力が発揮されるのは4.0になってから、と読んだ記憶があります。とすれば、本機でなく3Dその他の対応機種がタダで機種変更できる時がきたら、乗り換えを考えるかも、と自分は思っています。

でも、最初に書かれているように、本機で今のところ何の不足もないです。(ROM不足はありえますので、マーケットもauメールもアップデートは速攻で却下し、目下240MB当たりをキープ中)

書込番号:14296181

ナイスクチコミ!0


locardさん
クチコミ投稿数:24件 htc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2012/03/16 09:27(1年以上前)

↑《Evoのアップデートについて》への返信を間違ってここに入れてしまいました。失敬。

書込番号:14296203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング