『時計の秒針まで表示したい』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計の秒針まで表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

時計の秒針まで表示したい

2013/01/06 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:46件

こんにちは。何度も失礼します。

こちらの機種で時計の秒針を表示する方法はありますか?
過去の質問でこちらの機種は15秒ほど時計の設定が遅れているというものがありましたが、秒針が表示できません(泣)

設定画面から色々いじってみたのですが、私の力では無理でした・・・
ご存知の方教えてください!!

書込番号:15582185

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/06 21:53(1年以上前)

Google Playストアで、「秒 時計」で検索し、秒を表示できる時計アプリをインストールしてみては如何でしょうか。

書込番号:15582366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 17:59(1年以上前)

時計のウィジェットを一度削除して、再度設定するときに秒針があるタイプがえらべますよ!!

書込番号:15613081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2014/07/27 12:22(1年以上前)

お礼が大変遅くなってしまいすみません!
出来ました〜〜!!
そして愛用しています。
有難うございました。

書込番号:17775363

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング