『一眼レフに使用したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のオークション

SDSDX-016G-J95 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の価格比較
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のレビュー
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のクチコミ
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]の画像・動画
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDX-016G-J95 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-016G-J95 [16GB]

『一眼レフに使用したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDX-016G-J95 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDX-016G-J95 [16GB]を新規書き込みSDSDX-016G-J95 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一眼レフに使用したいのですが

2011/10/02 22:40(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDX-016G-J95 [16GB]

スレ主 lotta_1020さん
クチコミ投稿数:5件

ニコンD7000に使用しようと思っているのですが、
きれいな画質で写るのでしょうか?
 教えて下さい。

書込番号:13575933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:132件

2011/10/02 22:53(1年以上前)

>きれいな画質で写るのでしょうか?
記録メディアは画質に影響しないと思いますが…。

書込番号:13576016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2011/10/02 23:05(1年以上前)

メディアは、書き込み読み込みスピードと、不具合に対する信頼性の違いであって、画質に対しては、どのメディアでも違いはないです。
その中で、サンディスクは、スピード、信頼性のあるメディアです。

書込番号:13576098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/02 23:07(1年以上前)

キレイに撮ればキレイに・・・
それなりに撮ればそれなりに・・・

書込番号:13576107

ナイスクチコミ!3


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/10/03 02:37(1年以上前)

メディアはフイルムではありませんので、どのメーカーのものを使ってもまったく同じ画像が記録されます。

サンディスクが高くても評判が良いのは、信頼性が高く、データが破損する事が少ないからだと思っていただければ良いと思います。

書込番号:13576891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/03 13:48(1年以上前)

8Gbを使ってもすが、気持ちよく撮影できます。

書込番号:13578132

ナイスクチコミ!2


スレ主 lotta_1020さん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/03 15:14(1年以上前)

どこを使っても影響がないのですね!!

ありがとうございました。

書込番号:13578341

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDSDX-016G-J95 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDX-016G-J95 [16GB]
Sandisk

SDSDX-016G-J95 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

SDSDX-016G-J95 [16GB]をお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング