『オーバークロック以外での使用』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]UMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『オーバークロック以外での使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みCetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーバークロック以外での使用

2011/08/04 16:07(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

スレ主 Cackleさん
クチコミ投稿数:12件

OCでの使用を前提とした、メモリと認識していますが、OCしない状態では1333MHZとして、動作するのでしょうか?

書込番号:13334766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/04 16:50(1年以上前)

考え方が逆です。
1600OCの名の通りオーバークロックして1600MHzですので1333MHz動作こそが前提です。
まあ売りがOC動作を保証しているってことですね。

書込番号:13334868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/04 18:20(1年以上前)

連投失礼します。
価格.comのライバル?coneco.netでデミタスさんがCPU-ZのSS画像を上げてくれてます。
これ見れば解決かと。

http://club.coneco.net/user/35035/review/61111/

書込番号:13335151

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Cackleさん
クチコミ投稿数:12件

2011/08/04 21:40(1年以上前)

1333Mhzで動作するけど、1600Mhzまでは動作保証します。
という、認識でいいんですよね。
ありがとうございました!

書込番号:13335862

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33893件Goodアンサー獲得:5790件

2011/08/06 02:34(1年以上前)

通常は1333MHzまでの動作のプロフィールしかないが、XMPで1600MHzのプロフィールが用意されているということでしょう。
OCが付かないバージョンがあったとしたら、通常のSPD情報に1600MHzのものも書き込まれています。

書込番号:13340670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
UMAX

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング