『送料込みの価格が近くなっているので』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):

¥4,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,980¥4,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリ容量(1枚あたり):4GB 枚数:2枚 メモリ規格:DDR3 SDRAM メモリインターフェイス:DIMM モジュール規格:PC3-12800(DDR3-1600) Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]UMAX

最安価格(税込):¥4,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 3月 5日

  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の価格比較
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のスペック・仕様
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のレビュー
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のクチコミ
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]の画像・動画
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のピックアップリスト
  • Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

『送料込みの価格が近くなっているので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」のクチコミ掲示板に
Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]を新規書き込みCetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 送料込みの価格が近くなっているので

2011/09/22 04:43(1年以上前)


メモリー > UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

メモリーカードを追加購入しようと考えているのですが

現在使用の
Cetus DCDDR3-4GB-1600OC(2GB×2)を1セット追加して8Gにするか

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC(4GB×2)を追加して
Cetus DCDDR3-4GB-1600OC(2GB×2)と組合わせて12Gにしようか…
出来るのならそうしたいのですが組合わせできるのかわかりません。
いけそうな気がするのですが…


OS:Win 7 Ultimate 64bit
CPU:Core i7-870
M/B:GIGABYTE GA-P55-UD6
VGA:RH4350-LE512HD/HS
Storage:HDD(WD)+HDD(Seagate)
CPUクーラーは純正

書込番号:13531899

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/09/22 05:09(1年以上前)

焦げこげみるくカフェさんこんにちわ

お持ちのマザーボードの場合、最大16GBまで認識しますので、組み合わせとしては問題ないと思います。

ただ、QVLにはUMAXが記載されていませんので、自己責任で行ってください。

書込番号:13531919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 05:49(1年以上前)

あもさん こんにんちは

容量の違うメモリー同士で問題ないということでしょうか?

あと、そこが気になるところです

もちろんやる時は自己責任で行います。

ご回答ありがとうございます。

書込番号:13531950

ナイスクチコミ!0


睡 蓮さん
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:129件

2011/09/22 08:43(1年以上前)

>容量の違うメモリー同士で問題ないということでしょうか?
問題ないですよ。

書込番号:13532224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/09/22 10:33(1年以上前)

>容量の違うメモリー同士で問題ないということでしょうか?
規格が同じなら、問題ないです!

書込番号:13532552

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/22 22:33(1年以上前)

睡 蓮さん  ありがとうございます。
オジーンさん ありがとうございます。

書込番号:13535018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「UMAX > Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
UMAX

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]

最安価格(税込):¥4,980発売日:2011年 3月 5日 価格.comの安さの理由は?

Cetus DCDDR3-8GB-1600OC [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング