『上部のパネルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『上部のパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

上部のパネルについて

2011/04/22 23:50(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 spica.comさん
クチコミ投稿数:22件

トップ(非フロント)のパネルを外す際のコツ等ありましたら教えてもらいたいです。
背のほうからバリバリっと外そうとしたらフロント側の爪1枚折れました。
後の祭りではあるんですが、お願いします。

特に最初どこからはじめたらいいのかを知りたいです。
現時点で自分が最善だと思う方法は、リアに浮くくらい力を入れ
一部外れたら他の爪を下から指を入れて一つ一つ外していくといった感じです。

書込番号:12925904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/04/23 03:42(1年以上前)

フロント上部を左手で軽く押さえた状態で右手で下部を手前に(少し強く)引くといいんじゃないかな?

・・・爪を折ってしまったとのこと残念でしたね (T_T)

書込番号:12926362

ナイスクチコミ!0


スレ主 spica.comさん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/23 05:01(1年以上前)

それはフロントパネルですよね。
お聞きしたいのは物を置ける方のパネルです。

書込番号:12926400

ナイスクチコミ!1


華浪漫さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/23 14:04(1年以上前)

天板の事でしょうか?
小生はサイドパネルを開け、上にある爪3×2を
中央に向け押すようにして開けます。

書込番号:12927792

ナイスクチコミ!1


スレ主 spica.comさん
クチコミ投稿数:22件

2011/04/23 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
やはり下から指を入れて押し上げるのですね。
そうですと最初どこから始めるとよいのか分からないですよね。
押しても上に上がらなかったり、上に持ち上がっても指を離すと元に
戻ってしまったり。
イライラせず根気強くやるしかないのでしょうかね。
私はバリバリバリー!とやってしまいました。
皆さんは気をつけてください( ´Д`)

書込番号:12928696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング