『ケースの開け方を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『ケースの開け方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースの開け方を教えてください

2011/05/04 22:15(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

ケースを買い、いざ開けようとすると壊れそうで心配です。
正しい開け方があれば手順を教えてください><

書込番号:12971243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/04 22:20(1年以上前)

普通にスライドさせて開けるんですよ
前面から後面の方に側面のパネルをスライドさせると取れると思います

書込番号:12971270

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40486件Goodアンサー獲得:5696件 Z9 PlusのオーナーZ9 Plusの満足度3

2011/05/04 22:22(1年以上前)

サイドカバーの後のところに、2つほどネジがあるはずですので、それを外し。
サイドカバー自体を後ろ方向に数センチスライドさせれば、外れるはずです。

書込番号:12971283

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ももZさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/04 22:22(1年以上前)

左サイドパネルは背面の2箇所のネジを外して後ろにスライドさせれば外れますよ。

書込番号:12971290

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tasuke-019さん
クチコミ投稿数:172件

2011/05/04 22:29(1年以上前)

ありがとうございます!
自作頑張ります!

書込番号:12971337

ナイスクチコミ!0


milkcafeさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/04 22:32(1年以上前)

僕も同じく買ったばかりで初めて開ける場合、このケースは中もブラック塗装を施してあるので塗装がくっついて中々開きませんでしたね、片手はカバーの中央付近で後ろにずらすよう軽く力を加え、利き手で前後左右にサイドカバーの取っ手をしっかりつかんで揺すってあげると開くと思います。あまり一方方向にひっぱるとカバーがゆがむ可能性がありますから注意してください!
一度開くと後は簡単に開け閉めできると思います!

書込番号:12971357

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング