『後継機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『後継機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

後継機

2012/02/14 00:48(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

クチコミ投稿数:21件

ついに出ますね。「Z11」
http://www.ask-corp.jp/products/zalman/middle-pccase/z11.html

予価は7500円程度なのでまだZ9のオトク感は続きそう。

書込番号:14151022

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/02/14 01:11(1年以上前)

中身は同じのようですので、外観のデザインとUSB3.0が付くことくらいの違いですね。
デザイン変わるのことで、前面のベイの使い方が変わるかな。

書込番号:14151105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/02/14 14:35(1年以上前)

これはダメなんじゃない?

横の空気通路はどう見ても邪魔だし、いまどきそんな熱出すHDD使わんでしょ。
一番大事なグラボの廃熱用のサイドファンもないように見えるし、8cm ×2とか騒音の元でしょ。

3Dゲームはしないが、CPUを限界オーバークロックしつつ、昔の250GBくらいの爆熱HDDが5〜6個あって捨てられない人用?
レンジ狭すぎるような、、、

少なくても後継機種じゃないよね。価格といい、ターゲットが明らかに違う。

書込番号:14152721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:158件

2012/02/16 12:06(1年以上前)

韓国のガンダムファンがデザインしたような 要するにケース内の熱を逃す事を重点にしてる訳だから、フィンクーラーをCPU、GPU、RAMに付けて全体的に冷やせばいいかも もし値段が、7千円以下になればね Z7とは少し違うが、ファンが5つも付いていてお得感は同じかな?

書込番号:14161325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/21 20:29(1年以上前)

ファンとかそろえてもZ9Pより冷却性能よくなさそうに見えるのは気のせい?

書込番号:14185606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング