『フロントのイヤホン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『フロントのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロントのイヤホン

2012/12/05 02:48(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 a476さん
クチコミ投稿数:8件

フロントのイヤホンジャックでイヤホンを使うと
左の方しか聞こえません
イヤホンを差し込んで出てくる
Realtek HD オーディオマネージャ
というプログラムでステレオ設定にしてみても
片方でしか聞こえません
イヤホン自体は新品で壊れておりません
HD AUDIOの方を端子にさしております

分かる方お願いいたします

書込番号:15434560

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2012/12/05 02:57(1年以上前)

PCケースのフロントを確認しては?
フロントカバー外すなどで、オーディオケーブルを引っ張ってしまい接続ゆるんでいないか。
マザボとの接続部位でも、同様にチェック。
見るだけでなく、シッカリ確認を。

>イヤホン自体は新品で壊れておりません
背面からマザボからの接続だと、左右問題なく出ているか?
新品=正常とは限りません。

書込番号:15434573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2012/12/05 03:17(1年以上前)

マザーボードのオーディオコネクタの挿しミスかな。
コネクタが正しく挿されているか。マニュアル見つつ再確認。

まれに、イヤホンのコネクタを挿す「深さの微妙な差」で片聴こえになることが。

書込番号:15434605

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/05 03:53(1年以上前)

ほかのイヤホンとかヘッドフォンで試してみては?
穴とピンの接触が微妙だとか・・・  (´・ω・`)

書込番号:15434634

ナイスクチコミ!1


スレ主 a476さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/05 16:14(1年以上前)

回答ありがとうございました

何回か抜き差ししてもダメだったんですが

イヤホンを引っ張ってしまい抜けて

また差し込むと両方聞こえるようになっていました

ご迷惑をかけてすいませんでした

みなさんありがとうございました

書込番号:15436492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング