『HDD LEDが光らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『HDD LEDが光らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD LEDが光らない

2013/04/13 18:51(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

3か月ほど前このケースを購入したのですが、購入した当時からHDDのアクセスランプが光りません。マザーボードの説明書に記載されている通りしっかり接続したのですが光りません。電源スイッチなどほかのものは全て正常に動いていますのでマザーボードがわるいのではないと思います。

CPU intel Core i5 3570k
マザーボード AsRock Z77 Extreme6

書込番号:16011919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/04/13 18:56(1年以上前)

LEDは極性を間違えると発光しません。接続を確認してみたらと思います。

書込番号:16011940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2013/04/13 21:18(1年以上前)

>電源スイッチなどほかのものは全て正常に動いていますのでマザーボードがわるいのではないと思います。

それはなんの根拠にもなりませんけど。

LEDは同じなのでHDD用と入れ替えてみるとわかりますけど。

書込番号:16012480

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/04/14 02:44(1年以上前)

勘違いか初期不良かだと思いますので、
今一度落ち着いて間違いが無いか確認して、
間違ってなければ販売店に相談してみてはいかがでしょうか。
マニュアル見てピンヘッダ見てるんでしょうけれど、
ピンの数間違えているとか LED の - + 間違えてたりしてませんか?

書込番号:16013535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2013/04/14 20:40(1年以上前)

( ゚▽゚)/こんばんわ・・・

こんなのを、1つ購入しておくと、まな板でも動かすことも、検証で見ることも出来ますよ。

http://www.amazon.co.jp/Groovy-GN-SW03SET-%E5%AE%9F%E9%A8%93%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%BBLED%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B002TOK2CQ/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1365939348&sr=8-2&keywords=PC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81

書込番号:16016545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/15 17:30(1年以上前)

asrockのマニュアルはpinヘッダの+−表記が逆なんて事は珍しくないですよ。
昔からの伝統といえるほど。

書込番号:16019574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Z9 Plusの満足度5

2013/04/15 17:53(1年以上前)

>マザーボードがわるいのではないと思います。

と思うのであれば購入店にケース持って行くだけですが、もう行きましたよね?

書込番号:16019641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/24 15:17(1年以上前)

ありがとうございます。AsRockのマザーボードを使うのは初めてだったので、知りませんでした。

書込番号:16053778

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2013/04/24 19:51(1年以上前)

結局どうだったのですか?
マニュアルが間違っていることはあっても、全部間違っているということではありません。

書込番号:16054610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/04/25 16:55(1年以上前)

Pinヘッダを刺す向きを逆にしていました。自分のミスですみませんでした。

書込番号:16057924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング