『設置場所』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

D-dock SC-HC55-K [ブラック]

Bluetooth 2.1+EDRやタッチフリーセンサードアを採用したiPod/iPhone対応ドック搭載コンパクトステレオシステム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W D-dock SC-HC55-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]の価格比較
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のレビュー
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のクチコミ
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]の画像・動画
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のオークション

D-dock SC-HC55-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]の価格比較
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のスペック・仕様
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のレビュー
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のクチコミ
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]の画像・動画
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のピックアップリスト
  • D-dock SC-HC55-K [ブラック]のオークション

『設置場所』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-HC55-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-HC55-K [ブラック]を新規書き込みD-dock SC-HC55-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 設置場所

2011/12/29 00:35(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-HC55-K [ブラック]

クチコミ投稿数:1565件

お世話になります。

当方は今までほとんどオーディオセットをまともに選んだことのない初心者ですが、
クチコミ及び家電量販店での実物チェックで、ほぼこちらの商品に決めております。

ただ、設置場所を壁掛け棚(タモ材88x19x24cm。ピンで石膏ボードに固定)の上にしようと思っているのですが、音質に振動の影響とかはあるのでしょうか?

もしあるなら、対処法としては、やはり設置場所をもっと安定する重量のあるところにした方がいいとか、またどなたかのレビューにありましたが、制振材的なものを貼り付けるとかになってくるのでしょうか?
そのあたりもアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:13953393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2011/12/29 23:51(1年以上前)

>設置場所をもっと安定する重量のあるところ

にしたほうが良いのは勿論ですが、たかがラジカセですから気楽にいきましょう。(バカにしている訳ではありません。)

とりあえず、10円玉3-4枚を下に敷いて様子を見るとよいです。

書込番号:13956984

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件

2011/12/30 00:02(1年以上前)

ツキサムanパンさん
ありがとうございます。
10円玉テク。やってみます。

後はいつ買うか・・・年明けにはもっと下がるかな?

書込番号:13957024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件 D-dock SC-HC55-K [ブラック]のオーナーD-dock SC-HC55-K [ブラック]の満足度4

2012/04/01 17:15(1年以上前)

そよはっはさん>

既に解決されているお話で申し訳ありませんが、実はアメリカ版の本機だと「背面に壁掛け用の
金具を付けるスペース」が存在します。
で、日本版の本機を見ると実は当該箇所だけ「プラスチック成形上、ほぞを作っていない」ように
見受けられる箇所が存在します。

おそらく何らかの理由で日本国内版では壁掛けが基準に合わなくて止めたんでしょうね。

#そのためにアメリカ版では取扱説明書を見ると
 「壁掛けのための脚の外し方」も併せて記載
 されています。

●SC-HC55 Operating Manual (English, Spanish)
http://service.us.panasonic.com/OPERMANPDF/SCHC55-MUL.PDF

書込番号:14378493

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-HC55-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-HC55-K [ブラック]
パナソニック

D-dock SC-HC55-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

D-dock SC-HC55-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング