『気になりますが・・・』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 47Z2 [47インチ] の後に発売された製品LED REGZA 47Z2 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

『気になりますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z2 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

気になりますが・・・

2011/03/03 00:33(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

応答速度が向上したということで気になりますが、今はやりの3Dは非搭載なんですね。
惜しい!そのうち3Dが搭載されたものがZG2として出たするんですかね。

書込番号:12732255

ナイスクチコミ!5


返信する
newfunkさん
クチコミ投稿数:154件

2011/03/03 12:18(1年以上前)

家電エコポイントの誘惑に耐えに耐えて
ここまで新型の登場を心待ちにしていたんですが
「Z2」の発表は素直に嬉しかったんですが
3Dは未対応ということで…
やはり3D対応に関しては「ZG2」の登場まで待たないといけないみたいですね

あ〜、ウチの地デジ化は一体いつになるのだろう
7月までには発売して欲しいな!

書込番号:12733598

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:402件

2011/03/04 00:15(1年以上前)

確かに私も今まで待ちに待っていたので、同感です。ただZG1は未だに高いし、ZG2は7月前に出ても予算的に厳しいですかね。とりあえずソニーのHX800の後継機種に期待します。

書込番号:12736633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/03/15 23:19(1年以上前)

詳細な時期はわかりませんが、「ZG2」出ますよ。


書込番号:12785145

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/22 17:41(1年以上前)

ヲタクにとって至高なスペックだな、
3Dのなんて要らないさ、まだまだ発展途上だし

書込番号:12809583

ナイスクチコミ!6


jianguoさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/28 16:33(1年以上前)

Z2取説を見たが、ネットワークは優先LAN接続になっている。
う〜んん、ヴィエラVT3と迷う。。
ヴィエラVT3は無線LANだが。。。
我が家の環境ではアクセスポイント増設しか手がないのだが。
さあどうするか???

書込番号:12832184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:402件

2011/03/28 23:26(1年以上前)

VT3は高いですね。この前GT3の画像を見ましたがとてもきれいでした。それとソニーHX800の後継機種HX820が発表されました。ヲタクにとって至高なスペックです。

書込番号:12833914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2011/05/22 00:18(1年以上前)

3D対応テレビ、流行ってると言うより各メーカーで機種が出揃ってると言った方が正しい気がしますが。

てか、3D対応テレビって必要ですかね?俺はいらない気がしますが。3Dだと現実離れな感じがして落ち着かない。普通の画面で見た方がなんか落ち着くし。

どうしても3D対応テレビが欲しいなら、グラスレスの3Dで大画面サイズが出るのを待ってそっちを買う方がまだ良いんじゃないかと。

書込番号:13036251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z2 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 47Z2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング