『初心者ですが、教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(47V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 47Z2 [47インチ] の後に発売された製品LED REGZA 47Z2 [47インチ]とREGZA 47Z7 [47インチ]を比較する

REGZA 47Z7 [47インチ]

REGZA 47Z7 [47インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月下旬

画面サイズ:47V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション

LED REGZA 47Z2 [47インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の価格比較
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のレビュー
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 47Z2 [47インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

『初心者ですが、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 47Z2 [47インチ]を新規書き込みLED REGZA 47Z2 [47インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者ですが、教えてください。

2011/08/07 21:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]

スレ主 ran0624さん
クチコミ投稿数:4件

震災して工事が入っている実家です。きれいにしたこともあり、テレビを買ってあげようとヤマダ電機に行きました。
我が家で、42Z2を購入したので一つ大きいサイズの47Z2を購入しようかな?とヤマダ電機の店員さんい相談したところ、
「価格.comは信用できない。」
「価格.comの商品は横流しだ。」散々言われて帰ってきました。

価値観などの違いは人ぞれぞれあると思いますが、そこまでひどいのでしょうか?

ヤマダ電機では、在庫はなく手元に届くまで2〜3週間かかると言われています。
できるだけ早くはやく欲しい(1週程度)ということもあり、価格.comで購入しようと思っています。

ヤマダ電機の店員さんが言っていること。気にしないでいいと思う方は私の背中を押していただきたいと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:13347542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/08/07 21:18(1年以上前)

価格.comは、一つのお店では、ありません。
信用のある店もあれば、無い店もあります。
ただ不良品を受け取ってしまったときの対応が悪かったり、客対応の窓口がちゃんとしていないことがあります。
店舗などが近所にない場合は、大手販売店で購入したほうが安心です。
ただ、価格.comで色々購入していますが、問題があったことは、ありません。
インターネットで見つけた上海の店では、対応が悪かったです。
国外は、色々面倒です。

書込番号:13347598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/07 21:19(1年以上前)

価格.comに登録されている店舗ということですよね。そういう時はその店舗の評価を見た方がいいと思います。「またこのショップを利用したいですか?」というのが書いてあります。大体70%くらいの評価があるところなら安心できるのではないでしょうか。

書込番号:13347604

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/07 21:22(1年以上前)

実際問題としてですが
個人的には店員のほうを信用していません

というのもこれには理由があり
ここ(つまり価格ドットコムのクチコミ掲示板)で知識をつけたら
店員の方が黙っちゃったっていう経緯があります
つまりさほど知識がないってことですよね

店員がすべてこれに当てはまるかどうかは横に置いといて
でもここが信用ならないとしたら
クチコミ掲示板として成り立たないし
今頃サイトの方が閉鎖されてます

ぼくは気が短いので
そんなことをいう店員は殴るだけでは済みませんが

まあそれはそれとして
躊躇することなく通販のほうで買ってください
実際に買われた方はごまんといらっしゃいますよ

書込番号:13347620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/08/07 21:38(1年以上前)

量販店の店員は、家電に詳しい人ばかりではありませんですし、お客様サイドに
立っている訳でもありません。

仕事として家電製品を売っているだけです。

家電量販店にとって、他社の通販店は商売敵なので、悪く言っているのでしょう。

通販で無く量販店で購入するメリットも有りますので、その時々で使い分ければ
良いと思います。

自分は知人が家電量販店勤務なので量販店購入が多いですが、通販を利用する事も
あります。

書込番号:13347702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/08/07 23:19(1年以上前)

どこで買うのかはわかりませんが
安いのには訳はあります(例えばお店を構えない分コストを削減できる)
しかしその分怖い面もあります。実際にきちんとしてるのかがわからない
大丈夫ですか?と聞く前に大丈夫なのか自分で調べる事をおすすめします
かなりの悪行的なお店なら必ず噂になっているし
しっかりとしている所ならそのようなコメントが多く見られ所など
高い買いものなので安易に安いだけじゃなく
調べる事が重要だと思います
逆にその辺が安心できるのが量販店の強みですからね

書込番号:13348272

ナイスクチコミ!1


acebatさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/07 23:50(1年以上前)

私は時々、価格.comのお店を利用することがありますが、トラブルはありません。
家電量販店で価格を調べて、明らかに通販の方が安い商品はネットで購入します。

流通はどうあれ、基本はどこで購入しても手元に届く商品の大元の出所は
同じはずですので、届く商品に違いはないはずです。

家電量販店で購入のメリットは初期不良があった時や、修理が必要な時の
アフターではないでしょうか。
ネットで購入は価格は安いですが、相手が見えないので不安もあると思います。

あとはご本人さんの判断になると思いますが。



書込番号:13348439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/08/08 01:56(1年以上前)

拝見しました

延長保証に関してはネット店でも有料提供されるとこもあり量販店とは変わりなくなってきました但し支払い法が限られる事が多いようですまた配送は玄関までとなることもあるの注意

価格.com掲載店に関しては良し悪しがあるので
お店のレビューや口コミを参考に判断されるしかありません

ただし掲載店舗でも楽天やヤフーと言ったとこへ出展している場合もあるので
そちらから購入したほうが不安な場合は安心かとまたポイントも付きますし

安く済ませたいなら 店頭・量販店サイト・楽天やヤフーショップで調査しましょう

書込番号:13348861

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/08/08 06:26(1年以上前)

昨年あたりまでなら店員の質の問題で片付けられたのですが
最近は価格コム掲載店へ卸している業者に中国人ブローカーが経営しているところもみられるので
どう解釈していいのか難しいところですね。

中国人ブローカーの仕入先が激戦区の量販店で、セール時の価格コム最安より安い現金特価品を買占めたり、
ポイント付加率が異様に高い製品を大量購入してポイントは個人のものにし、商品は卸しに回すなんてことは常態化しています。

激戦区の現金特価セール(スポットや広告)のあった日に近くに路駐している怪しいバンと中国語を話す怪しい集団を見かけたら
十中八九ブローカーに雇われたバイトたちの集まり・・・。

書込番号:13349076

ナイスクチコミ!2


スレ主 ran0624さん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/08 07:11(1年以上前)

ありがとうございます。
皆さんの書き込みを見て、今ネットで購入をしました。

母への内緒のプレゼント♪よろこんでくれるとうれしいのですが・・・。

届くのを楽しみにします。

皆さん、本当にありがとうございました。

書込番号:13349148

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 47Z2 [47インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 47Z2 [47インチ]
東芝

LED REGZA 47Z2 [47インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 47Z2 [47インチ]をお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング