『ヨドバシ.comで¥87,800 10%で販売されています。』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『ヨドバシ.comで¥87,800 10%で販売されています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 ganghiphopさん
クチコミ投稿数:48件

ヨドバシ.comで¥87,800 10%で販売されています。
先週より値下がりしてますが、フレームなどの問題がなければ、家族用に即買いなんですけど値段の分、その事を納得しての決断になりそうです。

書込番号:13611589

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/10/11 18:34(1年以上前)

新潟県内ののJoshinで昨日買って来ましたw ¥109000くらいの表示だったのが、Webだと¥89800でクーポンで2000円引きですよね?って言ったら¥87800+10%にしてくれましたよw

無料の5年間保証が付くかと思ったら原価割れなんで勘弁して、と言われましたよw
そのかわり、ポイントで5年間保証入れるって事なんで入っときましたよ。

¥87800+5%P+5年間保証 となりまして、明日届きますねw

書込番号:13612186

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/11 18:59(1年以上前)

野良猫のシッポ。さん
>¥87800+5%P+5年間保証

文面的に進呈ポイントでの長期保証加入のようですが、
進呈ポイントでの加入は現金又は所有ポイントでの加入に比べ
保障内容が悪いのはご存知でしょうか?

現金又は所有ポイントでの加入は免責はありませんが、
進呈ポイントでの加入は免責があるようです。(年々補償額が10%ずつ下がっていく)

気にしないならばいいですが、気になるならば早いうちに変更した方がいいかと思います。

書込番号:13612289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/10/11 19:27(1年以上前)

ネネ!さん、ども!

ポイントでの加入前に一応確認取りましたけど、大丈夫です!ポイントで加入しても保証内容に違いはありません! と言われましたよw

なので大丈夫なのだろう・・・・・・?

書込番号:13612407

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/11 19:43(1年以上前)

>大丈夫です!ポイントで加入しても保証内容に違いはありません! と言われましたよw

いえ、確認はした方がいいです。
無知な店員も多いです。(実際間違っているパターンも多いですし報告もあります)
進呈ポイントでは免責があると言うのは記載もありますので、
もし進呈ポイントでの加入で保証を使う機会があった場合
満額保証ではありません。

ヤマダの保証は一時期は進呈ポイント加入でも満額保証になった時がありましたが、
また元に戻ったようですので、その現状を知らない店員も多いようです。

書込番号:13612491

ナイスクチコミ!1


YUJI-0023さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/11 22:54(1年以上前)

ポイント免責は、ヤマダの場合でしょ。

上の人ジョウシンで買ったっていってますけど

書込番号:13613643

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/12 00:28(1年以上前)

YUJI-0023さん
>上の人ジョウシンで買ったっていってますけど

その通りでした…私の勘違いでした。
野良猫のシッポ。さん、失礼しました。

書込番号:13614165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2011/10/12 06:40(1年以上前)

えっと・・・・勘違いですか? JoshinのHP見てもポイントで加入できますってのは出てるんですが、ポイントでの加入で保証内容が変わるとか出てなかったんで???でしたよw

とりあえず一安心ですねw あとは不具合(フレームとか)が無いことを祈りながらワクテカしてますw

書込番号:13614647

ナイスクチコミ!1


ネネ!さん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:117件

2011/10/12 07:34(1年以上前)

>えっと・・・・勘違いですか?

はい…私が言ったのはヤマダでの場合でした。
申し訳ありませんでした。

>あとは不具合(フレームとか)が無いことを祈りながらワクテカしてますw

確かに、フレーム浮きの報告はZ2になってから、かなり報告されていますね。
何も問題なければいいですね。
私も安い機種ですがREGZAユーザーですので、いいREGZAライフを送っていただければと思います。

書込番号:13614773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/10/14 18:31(1年以上前)

10月初旬に、あるヤマダ電機で買いましたが送料無料、5年保証89800円にポイント10%でHDD500GB・シンプルリモコンがセットで買いました。実質の合計金額はすべて差し引いて値段72800円でした。 9月に決算があったということで今はもう無理みたいです……  ご参考までに。

書込番号:13625704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/10/14 22:41(1年以上前)

>送料無料、5年保証89800円にポイント10%でHDD500GB・シンプルリモコンがセットで買いました。実質の合計金額はすべて差し引いて値段72800円でした。

実質の計算方法がわかりません??自分だけでしょうか?

自分は昨日、LABI池袋で、92,000P20%、HDD500GB、5年無料保証で購入しました。

ちなみに、ヨドバシ.comの金額、戻ってますね。

書込番号:13626794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2011/10/16 04:58(1年以上前)

近所のヤマダでは
87,800円
ポイント10%
5年保証
外付けHDD500付き
でした。

10%は現金値引きOKみたいでした。

買おうか迷いました。
口コミを見てからと思い帰宅しました。
黒の発色のつぶれの書き込みが気になります。

以前、確か東芝のブラウン管で黒のつぶれが気になり、
返品・返金した事があるので。

書込番号:13633663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/16 07:27(1年以上前)

2011年10月16日に、ヤマダ電機のNew葛西 テックランドで購入
91800円、21%(カード支払い)、500GBHD、5年保障という価格でした
最初500GBHDはついていませんでしたが、オープニング記念ということで付けてくれました。
LAVIよりは安くしにくいようですが、このページの情報でうまく交渉できました

書込番号:13633894

ナイスクチコミ!0


mikaD0さん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/18 10:38(1年以上前)

>>まさみはるさん

確認したのですが・・・
2011年10月16日に購入とありますが、貴方の書き込み時間が
2011/10/16 07:27となってます。これは10/15の間違い???

書込番号:13643249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング