『底値は過ぎたか…』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『底値は過ぎたか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

底値は過ぎたか…

2011/08/31 23:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 Whitさん
クチコミ投稿数:1件

今月31日にヤマダ新宿東口店にて37型を購入。交渉の結果

\92,800 + 15% + 外付け500G + REGZAシンプルリモコン + アンテナケーブル(2m)

でした。粘ればもう少しオマケがつけられたかと思いますが、値段的にはギリギリだそうでこれ以上は1ポイントも負けてくれませんでした。
おまけのシンプルリモコンは箱に[非売品]の文字があり、「成約記念品」みたいでした。ちょっとガッカリですね。

書込番号:13442951

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/09/01 00:52(1年以上前)

8月の最終週に、ヤマダ池袋いったら、その先週と先々週(お盆休み)にかなり売り上げたので、最終週の日曜日でも、かなりお客さんが、がっかりして帰っていってました。知り合い(よく買う)の店員さんが、売り上げをすでにキープしたので、敢えて高く売ってるから、9月に買ったほうがいいですよ。おそらく、最終処分やるんで、そのとき買ったほうがいいって言ってたよ。9月の最終処分に望みをつなぎましょう。オマケなくなるけど、7万台で、10〜15パーセントいくと思いますよ。あっという間になくなるので、池ヤマダに土日電話してから、そのぐらい(例えば、7万円の10パーセント)で売ってくれるなら、(すごく遠いんですけど)行きたいんだけどって大体の希望価格を言って、店頭に来てくださいって、言ったら、名前を確認して、行きましょう。そうやっていつも、買ってます。絶対いくらで売られてるかは、電話では答えてくれないのでね、いくらになりますかって聞かないほうがいいです。

書込番号:13443428

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/09/01 12:27(1年以上前)

エックスピストルさん
改行したほうが読みやすいですよ。
失礼しました。

書込番号:13444623

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/01 20:34(1年以上前)

今は値段の高いサイクル、メーカーも高く売りたいに決まってますから、今買うのは???

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ranking_2041/
を見ると、値下がり→メーカー介入?→値下がり→メーカー介入?、の無理返しに見えます。

このモデルの場合旧型の
37Z1S http://kakaku.com/item/K0000232994/
37Z1 http://kakaku.com/item/K0000104857/
37ZS1 http://kakaku.com/item/K0000138976/
が市場に残っている状態なので今の価格は異常高値と思います。

価格に納得出来ないなら消費者最強の対抗手段「買い控え」で対抗しましょう。
購入を先送りすれば安く買えるか、新型が手に入るかもしれません。
多分来月にはセルレグザの新型発表に絡めてその他の新しいモデルが出ますから...
まだまだ日本の薄型テレビは北米やアジアの同等品価格と比較してかなり高額ですから値下げの余地は有ります。

書込番号:13446233

ナイスクチコミ!5


hukasiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/02 00:00(1年以上前)

まさおさん意見に同感です。
価格は波打って下がっていくのが普通だと思うので、あがり始めたからといって底値は過ぎたと、書き込みしていると販売者側に有利に相場が動くと思います。
アナログが終わった時点で、以前より消費者の購入スピードは確実に落ちているはずで、アナログ-デジタルの切り替え時期をまたいでいる型番の商品在庫は、明らかに長期在庫になる可能性が高いので、販売者側は一刻も早く売りたいはずです。
10月は半期決算のところが多いと思うので、限度はあるけどメーカー・販売者が多少損をする程度までは下がっていくんじゃないですかね?
でもこういうのがデフレを招くんですかね・・・。

書込番号:13447358

ナイスクチコミ!3


eru7777さん
クチコミ投稿数:29件

2011/09/02 02:16(1年以上前)

またじわじわと値が下がってきてますね。このまま下がってまた6万円台になったら購入しようと思います。

書込番号:13447728

ナイスクチコミ!2


koushienさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/02 05:58(1年以上前)

>まさお.さん

>このモデルの場合旧型の
>37Z1S http://kakaku.com/item/K0000232994/
>37Z1 http://kakaku.com/item/K0000104857/
>37ZS1 http://kakaku.com/item/K0000138976/
>が市場に残っている状態なので今の価格は異常高値と思います。

前に*書き込みましたが、それぞれ特有のスペックがあるので旧型になってもたたき売りしていないのでは。

たとえば Z1 は
アナログダビング(録画)出力/音声出力兼用端子 1個

がありますが、

Z2は音声のみで映像出力はありません。最近のPana も同じ。

ZS1 は バックライトがLED でなく、蛍光管/CCFL です。

* 
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232994/Page=3/SortRule=1/ResView=all/#13400052

モデルチェンジを控えて Z2も値段的に まさお.さんが上げられた 3機種の仲間入りをしているのでは?

異常高値?とは思いません。すでに書き込まれていたようにここ半月ほど異常安値だったのでは。

書込番号:13447893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5 やたろう部屋 

2011/09/02 22:07(1年以上前)

まさおさんの読みに激しく同感です。
<値下がり→メーカー介入?→値下がり→メーカー介入?、の無理返しに見えます。>
現に最安値の販売店に問い合わせた所、店員さんがボロッと東○から1万円値上げするように
とのお達しがあったそうです。
まだまだこの機種に関しては値下げ介入の余地ありだと思います。
今買うのはちょっとやめておいたほうが良い気がします。

書込番号:13450834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/02 22:15(1年以上前)

↑自分もそう思います(思いたい!)に一票!!

地元のヤマダでは「今はこれが精一杯なんです」と・・・ん?「今は」とは??

まだまだ待つ余地は有りかと(個人的見解)

書込番号:13450876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:9件

2011/09/03 00:41(1年以上前)

↑・・・と言ってる間に、早速値下げ競争が始まりつつありますね〜。

http://kakaku.com/item/K0000232994/pricehistory/

昨日(というか約1時間前)には\2,469もの大幅値下げ。(現在\73,000)

他のショップも頑張れー!!

余談:一向に値下げしないショップ・・・売る気あるんでしょうか?
   それともメーカー側の圧力??(上司の圧力も有り?)

ショップのみなさ〜ん!ここ数日間は特にお客様がチェックしてますよ〜(^_^;)
(呼んでも聞こえないか・・・(+_+))

書込番号:13451529

ナイスクチコミ!1


wayanieさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/09/03 15:17(1年以上前)

私は、7万切ったら買ってよいかなと思っていたので、前回の値下がりのタイミングで、こちらの登録店でネット購入しました。
正直、日々変動する価格を追い続けるのに少し疲れてきたせいもありますが・・・

まだメーカから次期モデルの発表もされてませんし、本当の底値はこれから来るでしょうね、、私は65000円付近だと予想してます。

購入をご検討の皆さん、次のビックウエーブのタイミングを逃さない様、無事、安値GETを祈ってます。

書込番号:13453629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/09/04 12:43(1年以上前)

ヨドバシカメラwebも、20%ポイント付与で実質75,000円を切って来ましたね。
もし、メーカーが販売店に価格強要をすれば、独禁法に触れるんじゃないですかね?
消費者が安く買える機会を阻害しているのですから、もし本当なら大きな社会問題です。
某関西資本量販店のある店舗では、先日まで109,800円で売っていたのに、
在庫・展示品に限りとしながらも166,000円と表示していました。
目を疑い何度も確認しました。いくらで売ろうと自由ですが、
消費者は販売店の良識も見極める必要がありそうです。

書込番号:13457602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5 やたろう部屋 

2011/09/05 20:10(1年以上前)

何だか値段が依然として不安定ですね・・・・困ったもんです(汗)
しかし、スマーフォンユーザーの方なら、もし条件を満たしていれば
ヤフーショッピングを使う手もあるんじゃないですかね?
某ショップはヤフーショッピングで出品してるようですし。
今日はマジックタイムがあるようですし。
価格コムの最安価格より実質的に大幅に安い価格で購入可能だと思いますけど。
この機種を購入するとなれば、音(特に低音)に関して弱いことは否めないでしょうから、
シアターシステムなんかの周辺機器も追加で導入することも視野に入れる可能性高いですし。
やはり低価格で購入したいですよね。

書込番号:13463144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度5

2011/09/11 17:09(1年以上前)

申し訳ないですね。

件数、ナイスが欲しくて書き込みしているどこかの輩とは違いますよ。
自分も昔、読みにくいと常連さんに指摘されたことがあり直しました。
その常連さんも最近は登場せず、エックスピストルさんのような新しい方々が多くなりましたね。

ここを何年か見てますが、書き方、句読点の入れ方がひとそれぞれで勉強になりますね。

書込番号:13487204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング