『vgaケーブル』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『vgaケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 vgaケーブル

2020/05/31 18:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

スレ主 micwさん
クチコミ投稿数:12件

PC画面のバックライトがたまにつかなくなるため、テレビに繋いで画像を見たいのですが、
正しいケーブルが分からず質問させて頂きます。
PC側はvgaケーブルを使用。テレビはREGZA37Z2です。両側vgaのケーブルは使用出来ますか?

書込番号:23438759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2020/05/31 19:05(1年以上前)

実際にTVを持っているなら、実物(背面)をみるか、取説で確認できるのですが。

このREGZA37Z2は、VGAコネクタはありません。
HDMI、
D5、
赤・白・黄
の3種類です

VGA-HDMIや、VGA-D5の各変換デバイスは
いろいろあります(相性があり、偶に映らないものもあるよう)

書込番号:23438858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2020/05/31 19:13(1年以上前)

端子類

D-Sub15pin端子はないみたいですね。

PC側にHDMI端子があれば、HDMIケーブルで接続するのが良いですね。
変換アダプタを介して使うより、ケーブルを買った方が無難だと思いますし。

書込番号:23438878

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2020/05/31 19:18(1年以上前)

>micwさん
こんばんは。
テレビ側がD-Sub15pinのVGA端子を持たないので、なんらかの変換が必要です。
世の中で使われてる数から言えば、
・VGA→HDMI変換ケーブル
を使うのがD端子に変換するよりもまだ安全性が高いと思います。
VGAとHDMIは双方向変換はできないので、必ずVGA→HDMIと変換方向を明記しているものをアマゾン等で選んでください。

これでも必ずしも映るとは限りません。

最近のテレビはD-Subは普通はついてないので、PC側をHDMI出力端子を持つものに買い換えるのが最も確実です。

書込番号:23438886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 micwさん
クチコミ投稿数:12件

2020/06/01 15:14(1年以上前)

皆様、色々とご意見頂きまして ありがとうございました。
このような問題にはなかなか対応できず 皆様からの的確な意見にとても助けられました。
PC(出力側)にVGA ⇒TV(受信側)にHDMIのケーブルを探します。
また わからないときは お助け下さい!
宜しくお願い致します。

書込番号:23440603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5149件Goodアンサー獲得:727件

2020/06/01 19:19(1年以上前)

何かPC側がVGAでなければならない特殊な事情があるのでしょうか?

今どき、まともに使えるPCならHDMI端子を装備している可能性はかなり高いので、素直にHDMIで接続する方が、余計なトラブルも回避できると思いますけど…。

めちゃくちゃ古いPCとかなのかな?

書込番号:23441097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2020/06/01 22:13(1年以上前)

スレ主さん
今後のこともありますので初心者マークのスレ主さんへあえて書きますが、このような質問するときはPCの型式を開示したほうがよいです。

書込番号:23441611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオーナーLED REGZA 37Z2 [37インチ]の満足度4

2020/06/02 10:22(1年以上前)

>micwさん
ケーブル選びですが
VGA→HDMI の向きに注意です。

ノーブランドならこのへん?
z8のレビューもあるし、多分問題なさそう
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XKDXW5K/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_8DA1EbCR07Q2S

USBの給電が必要なこと(PCのUSB空ポートがあるか)
HDMIケーブル(オス-オス)が必要
この2点にご注意ください。

書込番号:23442449

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング