『USB給電について』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 37Z2 [37インチ] の後に発売された製品LED REGZA 37Z2 [37インチ]とREGZA 37Z3 [37インチ]を比較する

REGZA 37Z3 [37インチ]

REGZA 37Z3 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション

LED REGZA 37Z2 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の価格比較
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のレビュー
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 37Z2 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 37Z2 [37インチ]

『USB給電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 37Z2 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 37Z2 [37インチ]を新規書き込みLED REGZA 37Z2 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

USB給電について

2021/09/30 10:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

本製品のUSBポートは給電に対応していますでしょうか。

Fire TV Stick 4KのUSBケーブルを、録画用ではない方のUSBポートに接続して使用したいと考えております。

ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

書込番号:24371000

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2021/09/30 10:44(1年以上前)

>でぃぐちょこさん
こんにちは。
USB端子なのでもちろん給電能力はありますので、fire tv stick 4kの消費電流を超えなければ給電可能です。
fire tvの消費電流は仕様にないので事前に判断は難しいですね。
まあACアダプタはついてますので、問題があらばそっちを使えば良いだけです。

書込番号:24371020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f_n_t_さん
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:64件

2021/09/30 13:00(1年以上前)

>でぃぐちょこさん
こんにちは、fs4kの消費電流は0.10A〜0.40A位です
だいたい0.25Aほどで安定します

古いUSBも0.5A流せるから動きますよ
ただし、アップデートの時に、付属ACを使ってと
警告がでますがアップデートはできます
アップデート失敗すると動かなくなりますが

書込番号:24371244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/09/30 23:39(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>本製品のUSBポートは給電に対応していますでしょうか。

「USB2.0」の規格は、「5V Max0.5A」です。
実計測で「5V 0.1A」でも規格は準拠しています。

なので、実際に計測した方に答えて貰えないと「出来る/出来ない」は分からないと思いますm(_ _)m

書込番号:24372356

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2021/11/28 15:52(1年以上前)

>でぃぐちょこさん
こんにちは。既に運用中かもですが
この42Z2にHDMIのFire TV Stick の2世代を接続してます。給電しないと上手く映らないのでコンセントから分岐し電源をStick本体へ入れてました。
ちなみに私の42Z2のUSBポートには2.5インチ2TBのHDDの1台USB給電で動作。と3.5インチHDDを2台AC電源から給電接続されてるので、USBから給電するならば1台なら給電はできるかと思もいます。

が私のは昨年から冷えた部屋だと画面が映らない例の現象や最近は録画が上手く撮れなくなる現象が出始め
48 X8400へ入れ替えることにしました。
合わせてREGZAレコーダーも購入し、HDDの録画は
レグザリンクダビングで移行する予定です。

書込番号:24467760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 37Z2 [37インチ]
東芝

LED REGZA 37Z2 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 37Z2 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <667

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング