『これを買おうと想っているのですが?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 2日 登録

eMachines EL1352-F22C/T

幅約100mmの薄型筐体を採用したデスクトップPC(20型ワイド液晶ディスプレイ付属)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 Dual-Core 255 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1352-F22C/Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1352-F22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1352-F22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-F22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1352-F22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1352-F22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1352-F22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-F22C/Tのオークション

eMachines EL1352-F22C/TeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 2日

  • eMachines EL1352-F22C/Tの価格比較
  • eMachines EL1352-F22C/Tのスペック・仕様
  • eMachines EL1352-F22C/Tのレビュー
  • eMachines EL1352-F22C/Tのクチコミ
  • eMachines EL1352-F22C/Tの画像・動画
  • eMachines EL1352-F22C/Tのピックアップリスト
  • eMachines EL1352-F22C/Tのオークション

『これを買おうと想っているのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1352-F22C/T」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1352-F22C/Tを新規書き込みeMachines EL1352-F22C/Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これを買おうと想っているのですが?

2011/07/03 20:28(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1352-F22C/T

クチコミ投稿数:1634件

お疲れさまです、こんにちは

このマシンを買おうと想ってます、

用途は、『作詞を書くのに使うパソコン』と『ネットサーフィン』

です。しいて言うなら『ネットサーフィン』は、カットして

『作詞を書く』だけの用途で、一番 安価な物を探してます。

この製品は、この用途に合っていますか? それとも、もう少し

安価なマシンが ありますか?

教えてください。

よろしく、お願い致します。

書込番号:13210533

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/07/03 20:53(1年以上前)

作詞のみだとポメラ?
http://www.kingjim.co.jp/pomera/dm5/index.html

書込番号:13210649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/03 22:51(1年以上前)

作詞って何かの専用ソフトを使ってやるのか普通のエディタでやるのかどちらでしょう?
PDAとかノートPCとかではなくデスクトップのみでしょうか?
テキストを書く程度のPCならこの程度のものでも充分です。

http://www.bestgate.net/desk_msi_ap1900bk.html

書込番号:13211258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2011/07/03 23:05(1年以上前)

ポメラって、編集出来たり、するんですか?

背景の色は真っ白ですか?

ポメラ使っている人を見たことありますが、

あれで作詞をするきには、なれません、

わざわざ返信をくださったのに、恩を仇で

返してすみません、その人は軽快にポメラを

使っているようでした、お金に余裕が出来たら

チャレンジしてみたいと,想います、

今は エスパイアの11.6インチ か MacBookエアーの11.6インチの

2つの 選択肢しか? 思いつきません、それで何でも安いものをって

ことでポメラが出て来たんですね、考慮してみます、♪(〃∇〃)♪

書込番号:13211346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/07/03 23:11(1年以上前)

http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fwww%2Ebestgate%2Enet%2Fdesk%5Fmsi%5Fap1900bk%2Ehtml

これで、良いと想います、画面がデスクトップなら20インチ以上かなぁ?

と言う贅沢なというか、わがままで、20インチ以下のデスクトップは

避けたいかな〜なんて、想ってます、もし、デスクトップを買うとしたら

考慮させて、頂きます、貴重な、情報ありがとうございました。

書込番号:13211390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件

2011/07/03 23:15(1年以上前)

作詞は 普通の エディタです、

アクセサリに 入っている ワードパッドか

マックなら、ドックに入ってる テキストエディットです、

特別なソフトは、使いません、え〜と 睡眠薬を飲んで

頭が ねむりたがっているようです、

文体が、おかしかったらすみません、明日から

また 会社です、

書込番号:13211416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/07/11 07:47(1年以上前)

ポメラは背景色を黒白2通りから選べますよ。
また、変換ソフトにATOKが入っているので、普通のWindowsPCよりは若干変換精度が良いと思います。
さらに、バッテリーが20時間近く持ち、単四電池で動くのが利点です。
しかし、文字を打つ事しかできません。

作詞のみだったら、どんな安いパソコンでも問題ありません。中古でも構わないでしょう。
古くて安いパソコンに20インチ以上のディスプレイを取り付ける方法が安上がりで良いと思います。

書込番号:13240405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1634件

2011/07/11 21:58(1年以上前)

あの〜 結局パソコン、買っちゃいました、

レノボ 560e S205 2台です、

31600円と、39700円くらいです、

作詞に ポメラも、気になりましたが

諦めて、パソコンに してしまいました。

アドバイスどうもです、(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:13242903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1352-F22C/T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1352-F22C/T
eMachines

eMachines EL1352-F22C/T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 2日

eMachines EL1352-F22C/Tをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング