『本日ケーズデンキで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに6畳用 電源:100V CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-221CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

『本日ケーズデンキで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-221CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-221CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

本日ケーズデンキで購入

2011/07/02 17:58(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:3件

本日ケーズデンキで日替わり5台限定品を購入しました。
3年保障、工事費込みで46,800円でした。
ただ、取り付けが予約がいっぱいで7月下旬でした。
ちなみに近くのヤマダデンキは保障なし、48,800円だったのでケーズのチラシを持って価格交渉をしてみたのですが、特価品は値引き出来ないとの事でした。

書込番号:13205610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 18:07(1年以上前)

安いお買い物ができて良かったですね。

当方もこの機種の購入を検討しているのですが、

どちらのケーズデンキでしょうか?

全国どの店舗でも限定5台で売り出しているのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13205643

ナイスクチコミ!1


T石さん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/02 18:58(1年以上前)

CS-221CFRで恐縮ですが…
7月2日時点では以下の通りでした。
●ケーズ府中で、46.800円[限定5台(最短工事日:7月24日以降)]
●ヤマダ府中で、47.800円[限定5台(最短工事日:7月8日以降)]
●コジマ府中で、48.800円[限定5台(要予約)]
以下は推測ですが、
ケーズは先週と今週とで限定特価品が異なり、ヤマダとコジマは変更していない所から
この手の商品をヤマダに関しては大量入荷しており、次週も実施し、また工事も比較的はやく完了できそうな気がします。
また、コジマに関しても価格に関しては同様です。

書込番号:13205837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/07/02 21:42(1年以上前)

全国のケーズデンキでのチラシ価格だと思います。

ただ7月2日の商品で限定5台なので、今後またこの様な価格で販売されるかはわかりません。
あと買い替えのため、取り外し料金と、リサイクル料が別にかかります。

他の方も書いていらっしゃるように、節電の為買い替えられるお客さんが多く、品薄になってきているようでした。

書込番号:13206573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/03 02:28(1年以上前)

本日、近所のケーズデンキに聞いてみました。

限定5台で目玉商品として出していたため、

開店前に並んで、整理券をもらわなければならないそうです。

残念です。

☆ラッキー★さんも開店前に並ばれたのでしょうか?

書込番号:13207717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/04 08:07(1年以上前)

先週末の広告で
●ヤマダ:47.800円[限定5台] 
●コジマ:48.800円[限定5台(要予約)]
とありました。(いずれもメーカー保証1年)

日曜日には、両店とも5台売れた為、店頭価格は、通常値段になっていました。
●ヤマダ:58.800円
●コジマ:54.800円

ヤマダは値引交渉に応じず、強気の姿勢でしたが、
コジマは、5年保証とつけて5万円まで下げてもらうことが出来ました。
「5年保証が無ければ、5万円から5%引きします」と言われましたが、
今まで保証を使ったことが無くても、万が一ということを考えて、加入しました。

また在庫がある為、1週間後には工事(無料)が可能ということでした。
安いエアコンを探していたので、良い買い物をしたと思っています。

書込番号:13212379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/07/06 18:00(1年以上前)

本来なら30分以上並んで買われたみたいですけど、
私は整理券を持っていた方が、違う機種に変更をされたので
譲ってもらうことが出来て購入しました。

本当にラッキーでした。

書込番号:13221666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-221CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング