『暖房について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに10畳用 電源:100V CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-281CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-281CF-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-281CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-281CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-281CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

暖房について

2012/01/20 16:27(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

スレ主 PenTOMさん
クチコミ投稿数:39件

暖房の風はどの位の時間ででてきますか?

書込番号:14045598

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/20 23:31(1年以上前)

前年の販売網違いの容量違いF280Cがうちにありますが2分以上
かかっていると思います。
只、最初の段階から本格的に暖かい風が風量強で出てくるまでは更に
もう少し時間がかかってます。
(外気温の状態で多少ですが変動していると思います。)

書込番号:14047205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2012/01/29 23:30(1年以上前)

ウチの221CFRで時間を計りました。
スイッチONの後、2分半で送風が始まり、5分で暖気が出始め、7分くらいでそこそこの暖気になりました。つまり7分くらいしないと使い物にならないということです。

書込番号:14084926

ナイスクチコミ!0


スレ主 PenTOMさん
クチコミ投稿数:39件

2012/01/30 17:30(1年以上前)

ご返事ありがとうございました

やっぱり結構時間がかかるみたいですね

セラミックファンヒーターの方が
早くていいみたいですね

ほかのエアコン機種で価格が安く
省エネタイプで早く暖房
できるのがないですかね?

書込番号:14087226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-281CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-281CF-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-281CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング