『ハイセンスかぁ〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN26K15JP [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN26K15JP [26インチ]の価格比較
  • LTDN26K15JP [26インチ]のスペック・仕様
  • LTDN26K15JP [26インチ]のレビュー
  • LTDN26K15JP [26インチ]のクチコミ
  • LTDN26K15JP [26インチ]の画像・動画
  • LTDN26K15JP [26インチ]のピックアップリスト
  • LTDN26K15JP [26インチ]のオークション

LTDN26K15JP [26インチ]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 3日

  • LTDN26K15JP [26インチ]の価格比較
  • LTDN26K15JP [26インチ]のスペック・仕様
  • LTDN26K15JP [26インチ]のレビュー
  • LTDN26K15JP [26インチ]のクチコミ
  • LTDN26K15JP [26インチ]の画像・動画
  • LTDN26K15JP [26インチ]のピックアップリスト
  • LTDN26K15JP [26インチ]のオークション

『ハイセンスかぁ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN26K15JP [26インチ]」のクチコミ掲示板に
LTDN26K15JP [26インチ]を新規書き込みLTDN26K15JP [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイセンスかぁ〜

2011/03/15 23:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

このメーカー中国では一番大きいテレビメーカーらしいですよ。中国で一番大きいメーカーって事だから、自分はREGZAあるから買わないかもしれないけど、倒産したバイデザインやダイナコネクティブよりも良いのではないでしょうか?特に32VはフルHDパネルでバックライトはLEDですし、3波チューナー内臓らしいです。

書込番号:12785101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/03/16 00:02(1年以上前)

もし、購入して3年後くらいに壊れた場合、きちんと修理対応してもらえるか判らない。

マイナーメーカーのTVは保障面にどうしても不安が付きまといます。

書込番号:12785291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/17 22:51(1年以上前)

まあ、倒産するかは未定ですけど

年売り上げ7000億円の中国国営企業です^^

来年秋に自社LCD工場立ち上げ(他中国企業8社LCD工場立ち上げ)

日本、韓国、台湾が人件費の差で持つかどうか

1台試しに買って見るつもりです

書込番号:12790810

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/03/17 23:08(1年以上前)

中国では大きいテレビメーカーですから韓国で言うLGみたいなメーカーですよね。(サムスンは大きすぎるメーカーなので、あえてLGにしました)後、今現在取り扱い店はノジマだけらしいですが、ビックカメラなどにも取り扱いするのでしょうか?

書込番号:12790881

ナイスクチコミ!0


kinsamayさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/01 10:27(1年以上前)

 ハイセンスか、価格大戦を巻き起こすつもりかね。品質はどうかな。

書込番号:12846102

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/04/01 13:01(1年以上前)

品質に関しては恐らく大丈夫だと思いますよ。少なくとも倒産したバイデザインやダイナコネクティブよりは良いと思います。とりあえず自分は早く現物を電気屋で見てみたいですね。REGZAユーザーですが、少し気になるテレビです。

書込番号:12846537

ナイスクチコミ!0


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/06/25 23:03(1年以上前)

このテレビノジマで販売するみたいだったのですが、ノジマ新潟亀田にはまだ有りませんでした。今回の地震が関係しているみたいです。早く現物見てみたいです。

書込番号:13178032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定 3 2014/10/05 14:07:10
最悪です・・・・ 6 2014/06/23 16:03:55
対応、もだめ 3 2012/10/02 10:49:32
画面 1 2012/06/16 8:40:23
台座のネジ・B-CASカード 3 2012/04/01 20:41:25
このテレビはフルハイビジョンではないのですか? 2 2012/03/29 21:29:29
音質音量&PCモニタとして使える? 5 2011/10/29 15:40:00
早速壊れました。 5 2011/12/14 21:44:52
最安値かな? 7 2011/10/02 0:25:17
初海外産 0 2011/08/04 17:53:05

「ハイセンス > LTDN26K15JP [26インチ]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LTDN26K15JP [26インチ]
ハイセンス

LTDN26K15JP [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 3日

LTDN26K15JP [26インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング