『これボッタクリじゃない?』のクチコミ掲示板

2011年 3月下旬 発売

Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 2600 コア数:4コア メモリ容量:12GB OS:Windows 7 Professional 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 460 Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOC

『これボッタクリじゃない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOC」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

これボッタクリじゃない?

2011/06/28 18:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOC

スレ主 NGPさん
クチコミ投稿数:3件

スペックを見ると
グラボがだめじゃない?
460じゃベンチマーク3000くらいしか行かないでしょ

SSDモデルってSSD入ってるんじゃないんだ・・・

起動遅いだろうな

CPUが2600使ってて内臓GPUなんだよな
これはグラボと協力して使えるのかな?
そこがわからない

書込番号:13189704

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/28 18:50(1年以上前)

>SSDモデルってSSD入ってるんじゃないんだ・・・

入っているみたいですが。
>ハードドライブ 80GB SSD Serial ATA
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/hpe_11spr/specs/xx699av_acoc_model.html

書込番号:13189746

ナイスクチコミ!0


RB25DEさん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:95件

2011/06/28 19:55(1年以上前)

>CPUが2600使ってて内臓GPUなんだよな
>これはグラボと協力して使えるのかな?

チップセットがH67なので出来ないはずです。
(Z68なら可能)
 
確かにGTX460やメモリ4G×3枚等スペックが中途半端な気がします。

書込番号:13189959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/29 10:30(1年以上前)

ビックカメラで購入すると16万円まで下げるとのこと。
そのほかにポイント10%を付けるとまで言うからそこそこなのではとも考えるが
14万円あれば自作でこのスペックのパソコンを作ること出来ますからね。

そう考えてしまうとビミョーだな。

実際ssdの耐久性がどの位あるのか?疑問点だしな。

これからの時代ディスクトップではなくノートPCが面白くなるだろと思うがね。

しかし、最近のディスクトップタワー型はデザインも悪いし見てて面白くないな。
ssd積んだ、だが必要ないような気がする。
GPUもハイスペックだが・・・こても実際は必要ない気がする・・・。

とにかくつまらないのだよ わくわくしないのだ。

書込番号:13192565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/29 10:34(1年以上前)

あと追加で。

HPのケースはしょぼいよ。
ものすごくしょぼいから購入してガッカリしないようにな。

書込番号:13192578

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2011/06/29 11:21(1年以上前)

先日Acerの安いデスクトップが壊れたのでこれを買いました。
ヨドバシで159800円(ポイント10%)

ボロクソに書かれてますね〜(^^ゞ

書込番号:13192698

ナイスクチコミ!2


スレ主 NGPさん
クチコミ投稿数:3件

2011/06/30 00:13(1年以上前)

このPCでFF14のベンチマークやったらいくつでしたか?
4000辺りが関の山でしょ

書込番号:13195444

ナイスクチコミ!0


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2011/06/30 00:19(1年以上前)

自作除けば安い5・6万のショップブランドのグラボなしのPC買って
自分で用途にあったグラボ刺すのがコスパいいはず

書込番号:13195473

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOC
HP

Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

Pavilion Desktop PC HPE-580jp FF XIV認定SSDモデル XX699AV-ACOCをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング