Pavilion Desktop PC p6745jp ベーシックモデル XX695AV-ABKK
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
Pavilion Desktop PC p6745jp ベーシックモデル XX695AV-ABKKHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬
デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p6745jp ベーシックモデル XX695AV-ABKK
このpc Pavilion Desktop PC p6745jp ベーシックモデル XX695AV-ABKK [ガンクローム・グレー]で、このゲームは
できますか?
OS Windows 98/Me/2000/XP
(Windows2000/XP 推奨)
CPU .1.2GHz以上(推奨:2.4GHz)
メモリ 256MB(推奨:512MB以上)
HDD空き容量 4.5GB以上
インターネット接続 必須
DVD-ROMドライブ 必須
入力 マウス・キーボード
pcにくわしくないので、全然わかりません、、、。
知ってる人がいましたら。 すぐ、書き込んで下さい。
お願いします。
書込番号:13322416
0点
Windows2000/XP 推奨
このPCは、Windows 7 Home Premium 64bit
Windows 7 Home Premium 64bitに対応してないと無理じゃないのかな
ネットは、ガンコ師匠X2=12345さんの問題
他はクリアしていると思います。
モニターは別売り
書込番号:13322461
2点
こんにちは
ゲーム名が書いてないのではっきりいえませんが、できるかもしれませんが
できないかもしれません。というかインストールできない可能性があります。
ソフトが古いとwindows7をwindowsとして認識できなくてOSのバージョンが
違いますってエラーになってインストールできない可能性があります。
方法としては、XPを購入しデュアルブートにする(結構めんどくさい)か
windows7をプロフェッショナルにして標準で搭載されている
XPモード(仮想環境)での起動を試してみる
http://kakaku.com/item/K0000060011/
ゲーム名がわからないので確実とはいえませんが、現状でアドバイス
するとこんなところかな
書込番号:13322516
0点
同じお悩みの方がいました。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6382767.html
掲示板の様子だと動きそうな気がします。
自分はこのゲームやったことが無いので確実とは言えませんが
心配ならプロフェッショナルにしてXPモードかな?
掲示板の様子から、とりあえずPCにインストールしてみて駄目だったら、
プロフェッショナルにしてXPモードを試すでよいのではないでしょうか
ご参考までに
書込番号:13322575
0点
windows7 64bitsp1だと動かないらしいですよ。
XPを購入しデュアルブート、
もしくは、windows7プロフェッショナルを購入してXPモードで試すかな
書込番号:13322599
0点
>プロフェッショナルにしてXPモードを試すでよい のではないでしょうか
XPモードではDirect3Dが使用できないのでゲームは無理。
書込番号:13322622
1点
ヒューレットパッカード(メーカー)のHPでカスタムすれば32bitを選択できるのでは?
スレ主さんの様子だと64bitにこだわる必要がなさそうですし
書込番号:13322662
0点
じゃあ、このパソコン以外で、このゲーム「カウンターストライクソース」
動作環境
OS Windows 98/Me/2000/XP
(Windows2000/XP 推奨)
CPU .1.2GHz以上(推奨:2.4GHz)
メモリ 256MB(推奨:512MB以上)
HDD空き容量 4.5GB以上
インターネット接続 必須
DVD-ROMドライブ 必須
入力 マウス・キーボード
をできるパソコンを、紹介してくださればうれしいです。
できれば、安く、安心なパソコンがいいです。
どうか、返事ください。
書込番号:13323410
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Desktop PC p6745jp ベーシックモデル XX695AV-ABKK」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/08/30 23:30:38 | |
| 8 | 2011/08/01 20:09:28 | |
| 2 | 2011/05/30 5:45:22 |
「HP > Pavilion Desktop PC p6745jp ベーシックモデル XX695AV-ABKK」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)








