『特売で28、800円(標準工事費込)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:100V RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のオークション

RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月

  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]の価格比較
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のスペック・仕様
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のレビュー
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のクチコミ
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]の画像・動画
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のピックアップリスト
  • RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]のオークション

『特売で28、800円(標準工事費込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]」のクチコミ掲示板に
RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]を新規書き込みRAS-401JD(W) [ムーンホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

特売で28、800円(標準工事費込)

2012/02/27 02:50(1年以上前)


エアコン・クーラー > 東芝 > RAS-221JD(W) [ムーンホワイト]

クチコミ投稿数:4件

福岡のコジマ電機の決算セールで各店舗の5台限りでお安く買えました。
安い製品なので、良い性能は求めません。
夏の暑さから、身体を守ってくれさえすれば…
それだけで、満足です。

書込番号:14209981

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/27 09:55(1年以上前)

部屋の畳数と部屋環境は大丈夫ですか?
配管距離が長くなれば効率が落ちるし2階建ての南側2階の角部屋
だと断熱性が悪いと効かない事もありますよ。

書込番号:14210471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/27 20:53(1年以上前)

商品を購入したばかりなので、まだ取付工事を行なっていませんが…
団地住まいでエアコン2台目の購入で、寝室部屋の6畳に取付けます。ベッドと洋服ダンス、パソコン、空気清浄機などがあり、面積的には5畳ぐらいなので、このエアコンの冷房性能の5〜6畳で良いと思います。
部屋の向きは、ほぼ北側なので日差しも弱いです。
配管は、エアコンの取付け位置ほぼ真下のベランダに設置予定です。
以上の条件から、このエアコンでも良いのかなぁと思っています。
冷房だけのエアコンとも考えていたところ、特売チラシで購入を決断しました。
普通は、標準工事費だけで1万円がザラなので、本体実質18800円で冷暖房エアコンが買えて今のところ満足していますよ。

書込番号:14212441

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/27 21:25(1年以上前)

夏場の冷房だと6〜8畳が対応範囲で冬場の暖房だと5〜6畳ですね。
真下というか真後ろにベランダがあるのなら配管長も2m弱〜3mですむと
思うので効率が低下する事はないと思いますよ。
以前に古い公団系や市営住宅だと標準的な畳サイズが少し小さいサイズに
なっていると聞いた事があるので場合によっては十分以上に効果が得られる
かもしれませんね。

書込番号:14212620

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/02/27 21:48(1年以上前)

電化製品系には、うといので少ない情報のみで性能と価格で購入することが多いです。
適切なアドバイスで安心できました。
クチコミありがとうございました。

書込番号:14212771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/29 10:50(1年以上前)

私も先週土曜日神奈川のコジマ電機の決算セールで並んで購入できたのですが、納期が3/15前後(約3週間後)になるということでした。決算セールということなのに在庫がないとはどういうことだろうと満足感も半減してしまいました。ウッキー222さんの納期はいかがですか?

書込番号:14219118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/02/29 16:47(1年以上前)

PCライフアップへ
納期でお困りですか?
私は、26日購入して10日以降(2週間)と言われました。商品の在庫管理は良く分かりませんが、仕入れ先に発注しておいて、販売を開始したのでは?
または、在庫が他店や倉庫に眠っていた(こちらは、時間が掛かりすぎるので可能性は薄いですが…)
決算期のチラシの目玉で販売しているのでは?と思ってしまいます。
商品のチラシには『在庫処分特価』ということで、私もPCライフアップさん同様に店にあるものだと思っていましたから…
私は、今は石油ストーブで過ごしていますので、期日はどうでも良かったです。展示品でなかったので、一安心でした。

話がそれますが、
昔、私も東京でラオックス等の決算セールで購入するため2時間前から列んで、それでも買えなかった記憶がありあす。
PCライフアップは、神奈川で、それに近いものがあったでしょうから、大変苦労されたのでしょう?お疲れ様でした。私の福岡では、お店の開店同時に行っても、3人しか店の前にいませんでした。開店してもまだ商品は余裕で買えた状態でした。田舎ですねぇ!

書込番号:14220190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/02 13:45(1年以上前)

ウッキー222さん、早速、返事をいただきありがとうございます。お店に関係なく全国的に在庫なしで売っていたということなんですね。なお、神奈川も当日小雨のせいもあったかもしれませんが10分ほど並んだだけで、しかも並んでいたのは私も含めて5人ほどでした。神奈川も田舎ですね。

書込番号:14228458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > RAS-221JD(W) [ムーンホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買い替え? 3 2022/08/28 21:33:59
RAS-221JDとRAS-221ND 3 2012/03/27 20:23:27
JOSHIN 協賛セール(門真店) 3 2012/05/05 23:33:17
特売で28、800円(標準工事費込) 7 2012/03/02 13:45:32
特価情報 2 2012/01/30 10:39:12
32800円安??? 8 2011/12/29 9:14:23
本日購入しました 7 2011/12/25 18:29:33
LABI池袋 4 2011/10/31 1:11:52
買いました 2 2011/08/05 22:44:51
本日購入しました。 0 2011/07/30 22:03:36

「東芝 > RAS-221JD(W) [ムーンホワイト]」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]
東芝

RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月

RAS-401JD(W) [ムーンホワイト]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング