『ヨドバシ仙台』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

VA方式のパネルや倍速・モーションクリアを搭載したフルハイビジョンLED液晶テレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月上旬

  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の純正オプション
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

『ヨドバシ仙台』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ仙台

2011/08/17 15:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

クチコミ投稿数:11件

42Z2とこの機種のどちらかにしようと思い意気込んで行きました。

表示価格112,000円 ポイント10%

ヨドバシ.comと同額

交渉するも値引きもポイント増もダメ。
ネット価格に対応はできない。
池袋とか東京近郊と地方は値段が違って当たり前だそうです。
そんなこと言われなくても分かってるのに、強気で言われると頭にくる。
対応はNTTからの応援社員。
いちいちカウンターへ聞きに行く始末で交渉の新展開無し。
偉くなくても決定権のある店員は?と聞くと少々お待ちを、とのことで3分程度待つ。
戻ってきたら「今係員の手が離せないのでもう少々お待ちを」とのこと。
5分待つも音沙汰無し。
ヨドバシ店員はお年寄りには寄って行き接客するのに中年、青年層には寄ってこない。
寄ってくるのは他社からの応援組だけです。それが手なのか?
本気で購入しようと思っていたのにがっかりでした。

42Z2も視野に入っているのでこちらも交渉を少々しました。
報告は42Z2でします。

書込番号:13385067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/08/21 02:33(1年以上前)

最初からネットで買えば?

書込番号:13399207

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2011/12/16 02:32(1年以上前)

ヨドバシは絶対に表示価格からの値引きには応じない強気一点張りのクソ電気店ですから「価格コム」の店以外からは絶対に買いません。

書込番号:13898472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/13 04:18(1年以上前)

まさにネットで買えよ。
ネット価格に対応できないの知ってんなら
店員に手間かけさせんなよ、
だいたいどっかからの知識か知らんが偉そうな態度で
店員捕まえてんだろ!

金稼いで定価で買え!

書込番号:14016232

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月上旬

LED REGZA 46A2(K) [46インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング