『ブルーレイに書き込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

VideoStudio Ultimate X4COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月28日

  • VideoStudio Ultimate X4の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X4のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X4のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X4のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X4の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X4のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X4のオークション

『ブルーレイに書き込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X4」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X4を新規書き込みVideoStudio Ultimate X4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイに書き込みについて

2011/12/14 23:06(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X4

スレ主 mar&himeさん
クチコミ投稿数:5件

VideoStudio Ultimate X4のソフトでBLに書き込みができません。どなたか教えていただけませんか?
PCのスペックはCPU:Corei5-2300 メモリ:4GB HDD:500GB
2時間の動画を編集後BD-R(25GB)に書き込みを行いましたが、容量は18GBで余裕があったのですが「操作が終了しました」のPOPが出ても書き込みされていない状態でした。もう一度ディスクを入れると「ブランクディスクを挿入してください」になったり、「予期せぬエラー」と表示されたりしました。動画の容量が大き過ぎたのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13893588

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/12/14 23:29(1年以上前)

仮想光学ドライブソフトとかライティングソフトとか入っていませんか?
Corelのサーバが復活したらアップデータが無いか確認してみて下さい。
セキュリティソフトも終了させた状態で試して下さい。
書き込みのテスト用に短い動画を用意して書き込んでみて下さい。

書込番号:13893730

Goodアンサーナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/12/14 23:50(1年以上前)

@アップデートはお済ですか?
http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=800161&ppid=1100002

AAnyDVDなどドライブに挿入したディスクを監視するようなソフト等は起動したままではないですか?

B仮想ドライブ系のソフトはインストールされていませんか?

CビデオフォルダをHDDに出力してから、他のライティングソフトで書き込んでもダメでしょうか?

書込番号:13893833

Goodアンサーナイスクチコミ!1


隊長♪さん
殿堂入り クチコミ投稿数:3130件Goodアンサー獲得:734件

2011/12/14 23:52(1年以上前)

甜さんの回答とかぶっている部分もありましたね。

気づかずに書き込み、失礼しました。

書込番号:13893843

ナイスクチコミ!0


スレ主 mar&himeさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/15 00:10(1年以上前)

早速の返事、みなさんありがとうございます!!8分の動画をブルーレイに書き込みは成功しました。セキュリティーソフトはオフにして、ネット回線も一応はずして行いましたがだめでした。アップデートはまだだったので先ほど行いました。この後、書き込みにトライしてみます。またご報告いたします。

書込番号:13893940

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
容量について 2 2012/10/28 2:55:26
proDAD 14 2012/09/03 16:23:30
タイトル・テロップについて 7 2012/06/08 19:31:07
boris graffitiの使い方 0 2012/05/03 16:35:47
BDの再生ができない 10 2012/04/30 22:06:43
「メニュー作成」から画面が変わりません 16 2012/06/10 5:18:03
DVDへの書き込みに時間がかかります 3 2012/04/04 21:31:12
ディスク作成で音飛びしてしまいます 4 2012/03/19 0:14:34
dvd書き込みができない 14 2012/03/03 15:45:58
音ズレ 2 2012/02/28 12:58:37

「COREL > VideoStudio Ultimate X4」のクチコミを見る(全 292件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X4
COREL

VideoStudio Ultimate X4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月28日

VideoStudio Ultimate X4をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング