『グラフィックボードが入りません』のクチコミ掲示板

2010年 2月 8日 発売

Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 650 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel HD Graphics Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルの価格比較
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのレビュー
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのクチコミ
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルの画像・動画
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのオークション

Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月 8日

  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルの価格比較
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのレビュー
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのクチコミ
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルの画像・動画
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデル

『グラフィックボードが入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルを新規書き込みCompaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードが入りません

2016/10/10 13:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデル

スレ主 Bungeyさん
クチコミ投稿数:15件

GT710を買いましたがどうしても入りません
最小電力が足りないため動かないことはわかりましたが、そもそもサイズが合ってないのか高さも足りないようです

しかし、GT710は高さ6,891cmで、elite8100は高さ10cmなので足りないとは思えないのですが・・・
PCのマザーボードの拡張スロットと外部へつながる穴が一直線ではないのも気になっています

書込番号:20282994

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/10 13:31(1年以上前)

ロプロブラケットに取り換えてないオチとか。

書込番号:20283033

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/10 13:32(1年以上前)

ロープロ

書込番号:20283036

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/10/10 13:42(1年以上前)

>拡張スロット ロープロファイル
http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/old/8100_sfct/cto_model.html

書込番号:20283064

ナイスクチコミ!2


スレ主 Bungeyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/10 13:56(1年以上前)

>キハ65さん
>あずたろうさん
早急なお返事ありがとうございました
買ったショップに電話した結果、同じ答えをいただきました。

>ロプロブラケットに取り換えてないオチとか。
GT710と一緒に長さの違う金属プレートがついてきましたが、あれに取り換えるということで良いんでしょうか。

書込番号:20283093

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/10 14:02(1年以上前)

通常ブラケットを手前のロープロ・ブラケットに換えます

例として写真を持ってきました。

手前にある小型のロプロ・ブラケットに換えます。
ものによっては2枚のブラケットに分かれることもあります。  

書込番号:20283113

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2016/10/10 14:04(1年以上前)

>>GT710と一緒に長さの違う金属プレートがついてきましたが、あれに取り換えるということで良いんでしょうか。

下記サイトを参考にして下さい。
>グラフィックカードのロー・プロファイル仕様
http://www.pasonisan.com/customnavi/z1012_gpu/05lowprofole.html

書込番号:20283118

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Bungeyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/10 14:07(1年以上前)

確かに私の場合は2枚ついてきました
この場合2枚を隣り合わせてVGAとHDMIなどに分けるということでしょうか。

書込番号:20283129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/10 14:17(1年以上前)

ブラケットに開けられた穴に合う「端子」を移設します。

書込番号:20283153

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/10/10 14:21(1年以上前)

例えばこのMSIのグラボならVGA端子が別のブラケットへ行きます。

使用しないうえ面倒なら外して端子はテープで貼り付けて置いても構いません。

書込番号:20283163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Bungeyさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/10 17:50(1年以上前)

ありがとうございました。
無事取り付けることができました。

書込番号:20283739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデル
HP

Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月 8日

Compaq 8100 Elite SF/CT スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング