『使った人にご質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:AMD/RADEON HD 6870 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx2 メモリ:GDDR5/1GB H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のオークション

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]HIS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月14日

  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の価格比較
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のレビュー
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • H687QN1G2M [PCIExp 1GB]のオークション

『使った人にご質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
H687QN1G2M [PCIExp 1GB]を新規書き込みH687QN1G2M [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

使った人にご質問

2011/11/13 23:53(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]

スレ主 石黒さん
クチコミ投稿数:3件

ネットでこのVGAは冷却性能がすばらしいと書いてあったのですが、処理性能も折り紙つきですか?

書込番号:13763470

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/11/14 10:02(1年以上前)

性能は、HD6870そのままですy
標準的なHD6870搭載のビデオカードより、冷却が良く静音仕様であると。

書込番号:13764468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/20 23:32(1年以上前)

代理店HP確認したところ、リファレンスファンと比較して-7dBAの静音性と-13℃の冷却性を実現。とあります。

書込番号:13792415

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2011/11/22 03:33(1年以上前)

これは単にクーラーが特殊なだけのモデルです。
描画性能等は、他のリファレンスモデルと全く同じです。

一口に性能といっても、性能の指標は沢山あるので、「折り紙付きか」という曖昧な質問では答え難いでしょう。
3D性能でもAというタイトルなら十分だが、タイトルBは性能が足りないという可能性もあります。
CPU性能も関係してくるので、タイトルCはCPU性能が低いと高性能ビデオカードを積んでも性能が出ないということもあるかも知れません。
動画エンコード支援等では、動画の形式や使用するアプリケーション等で違いが出るでしょう。

どんな目的に使いたいのか、使用ソフト(バージョン等も)や構成等を含めて書いた方がいいでしょう。
基本的に他のRADEON HD6870と差はないので、冷却以外の性能なら他のものでも類推出来ます。

書込番号:13796935

ナイスクチコミ!2


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2011/11/22 11:09(1年以上前)

折り紙付きですって宣伝文句はあるけど。
折り紙付きですか?って質問は初めてw

書込番号:13797643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/01/30 01:26(1年以上前)

ブラックアウトって具体的にどうなります?
PC自体の操作が不能になるならこの商品が不良の可能性がありますけどもゲームが強制終了になるだけならば回避可能ですよ。

modは入れてますか??

書込番号:14085342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD5870と比べてどうですか 3 2012/04/15 10:50:24
DiRT3コード 1 2012/03/04 11:25:21
Soloに乗りますか?GFからの交換に不具合は? 9 2012/02/28 2:19:45
Skyrimで 5 2012/02/04 7:32:02
使った人にご質問 5 2012/01/30 1:26:03
DVI接続のモニタで緑が映らない 6 2011/09/20 23:03:53

「HIS > H687QN1G2M [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]
HIS

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月14日

H687QN1G2M [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング