『みなさんの使用しているHDMIの種類を教えて下さい』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『みなさんの使用しているHDMIの種類を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:19件

KDL-55HX920・BDZ-AT900・YSP-2200の接続なのですが、
値段も手頃で、性能を生かせる商品を教えて下さい。

DLC-HE15XFを考えていたのですが、近所のヤマダは置いてありませんでした。
DLC-HE15HFは、在庫あったのですがこちらの商品で十分でしょうか?

書込番号:13182312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/06/27 02:30(1年以上前)

>DLC-HE15HFは、在庫あったのですがこちらの商品で十分でしょうか?

テレビとレコーダーがソニー製ならソニー純正のケーブル選択でいいかと。
つないでみてなにかトラブルが起きたらソニーに文句がいいやすいですし。

>DLC-HE15XFを考えていたのですが、近所のヤマダは置いてありませんでした。

DLC-HE15XF
http://kakaku.com/item/K0000161820/

このケーブル置いてある店本当少ないです。ほぼネット専売に近い・・・。
掲載店見てみたら大手のノジマ運営のいーでじ、エディオンe.comがあるのでネット購入されては?

書込番号:13183388

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/06/29 23:47(1年以上前)

>値段も手頃で、性能を生かせる商品を教えて下さい。

DLC-HE15

私も実際に使用していますし、ここで質問されるくらいの初心者にコレ以上のHDMI
ケーブルは必要ないと思います。違いのわかるスーパーアマチュアこそお金を使って
もらいたいです。

書込番号:13195326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/06/30 07:58(1年以上前)

お二方ありがとうございます。

結局のところ、ヤマダのポイントでDLC-HE15HFを
購入いたしました。
じんぎすまんさんが言われるように初心者の私には
これで十分かなと思います。

書込番号:13196162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/06/30 14:01(1年以上前)

うーん。買える買えないの問題なのでどちらでもいいんですよ。
HDMIケーブルの価格なんて個人の満足度を得るための物差しに過ぎないので。

ぶっちゃけてしまえば、私はソニーの製品はどちらも買わないですね。
HORICやハイパーツールズの安物で済ますので。
http://www.kirikaeki.net/cable/hdmi/ehmdg21m/#

書込番号:13197055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/07/01 22:43(1年以上前)

黒蜜飴玉さん 

コメントありがとうございます。
えっ!そうなんですか?

テレビ購入時に販売員の方が、大画面なので安価な商品を
購入すると、画質等の荒さが目立つと言ってましたので、
少しでも良い商品の購入を考えておりました。

書込番号:13202558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/07/01 23:00(1年以上前)

自分はソニー、パナ、ビクター等のメジャーメーカー製の2〜3千円クラスのケーブルを
使用していますが、OHM、ヤマゼン、EAST、プラネックス等の安価なケーブルも
使用して見て、自分の目では画質の差を認められませんでした。

6月は100均のダイソーで420円で売っている物を試してみましたが、これも全く問題なく
使用出来ています。

入手のしやすさと価格を考えると非常にC/Pは高い製品だと思います。

ただ、ノーブランドの格安ケーブルはもしかしたら不良製品が混じっている率が
メジャーメーカー製よりも高いかもしれませんが、自分が試したケーブルには
不良品はありませんでした。

ソニーのケーブルは、格安ケーブルより間違いなく劣ってはいないでしょうから、
スレ主さんの選択で良いのではないでしょうか。

書込番号:13202657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/07/01 23:24(1年以上前)

油 ギル夫さん 

返信ありがとうございます。

ブラウン管からの買い替えだったため、販売員さんの
言うことを全て鵜呑みにしていました。
私自身、勉強不足でした。これを教訓にして、高ければ良いとか
という概念を捨て、今後は安くても良い商品を色々探してみようかと
思います。

書込番号:13202772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/07/02 00:56(1年以上前)

安物は安物なりにデメリット(不良品が混じっているとか)もあるので
価格関係なく一本くらいは電機メーカー純正所持でいいと思いますよ。

私が持っている1メートルあたり千円以上のケーブルとしては

ケーブルメーカーBELDEN
http://www.tomoca.co.jp/belden/belden_hdmi.html
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002NSSX6K/

オーディオテクニカ
http://www.amazon.co.jp/dp/B00350KDMW/

ケーブルメーカーAUDIO QUEST HDMI FOREST2
http://www.audioquest.jp/hdmi.html

不良品ではない正常な安物ケーブルと上記製品をそれぞれ比較しても私個人は違いがわからないです。

書込番号:13203133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/07/02 21:10(1年以上前)

黒蜜飴玉さん

色々と勉強になります。
ありがとうございました。

書込番号:13206400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング