『愛知県価格情報』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『愛知県価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 愛知県価格情報

2011/08/06 17:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:47件

皆さん、こんにちは。
現在、55インチの液晶テレビの購入を検討してます。
候補にあがってるのが、この機種と三菱リアル55MDR1ですが、三菱のは生産中止で在庫ないので、HX920を購入しようと思ってます。
ただ、昨日行った量販店で価格出してもらったら30万以下にはならないとの事。
あまり時間なかったので、粘って話出来なかったのですが…。
そこで、愛知県での価格情報を聞かせて頂ければ幸いです。
ヨロシクお願い致します。

書込番号:13342687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件

2011/08/06 19:33(1年以上前)

すいません。
間違えてました。見積もりよく見たら
HX820の価格が316000円でした。
HX820&HX920の両機種価格情報お待ちしてます。
因みに量販店はエイデン安城店(エディオングループ)です。

書込番号:13343174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/08/06 23:36(1年以上前)

愛知県ではないですが、ヤマダ電機岐阜本店で見積もりを取ったところKDL55HX920が340000円のポイント15%の提示が出ましたよ!
あっさり出たので、もう少しぐらいは値引きできそうな雰囲気でしたよ!

書込番号:13344162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/08/07 17:04(1年以上前)

情報ありがとうございます。
やっぱりヤマダ電機がいいんですかね〜。
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:13346620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/07 18:41(1年以上前)

安城からは少し遠いかも知れませんが、ヤマダ電機星ヶ丘店で308,000円、ポイント21%で6月の三連休前に買いました。カード払いです。近くのケーズデンキ一社店でも交渉しだいでもう少し安くなりそうでした。勿論、ヤマダ電機星ヶ丘店でも。結局、夕方6時位から2時間位交渉してたので、後は疲れて上記の価格でサインしました。3週間待ちで、本日届きました。
頑張ってくださいね。

書込番号:13346966

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/08/07 18:51(1年以上前)

ありがとうございます。
星ヶ丘ならそんなに遠くないので、休日にでも行ってみます。
やっぱりヤマダ電機は価格交渉に応じてくれるケースが多いんですね。
因みにK's電気の刈谷店は全くやる気ないです。

書込番号:13347001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/07 19:53(1年以上前)

行くのでしたら詳細を。
3Dメガネ2個、5年保証、販促品のHDMIケーブル、他社カード払いでポイント減少なし。
ただしヤマダカードの入会が条件でした。まぁ、使わないならすぐ解約してもイイと言われましたが。後、近くのケーズデンキ一社店も頑張ってくれますよ。ヤマダ電機に徹底対抗している様です。
参考になれば幸いです。

書込番号:13347208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2011/08/13 18:55(1年以上前)

今日、時間ができたので星ヶ丘までは行けなかったのですが地元のヤマダ電機安城店に行ってきました。
RAパパさんの情報をもとに価格交渉するもけんもほろろにあしらわれてしまいました。
あと、ネットの情報だけじゃ信憑性ないので写真なりコピーあれば考えますとの事。
写真添付して頂ければ助かります。
因みに15日休みなので、星ヶ丘へ行く予定です。

書込番号:13369783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/14 21:52(1年以上前)

お店にも何度か通っていろいろ聞いて良好な関係を作ることから始めましょう。
販促協力員は権限ありませんので社員さんと仲良くなればおk。
ここでも言われてますが山田さんが頑張ってくれます。私は離島県ですが価格.com並みの金額にしてくれましたよ。
K社は全く相手にしてくれませんでした。
明日が連休最終日ですから夕方遅くに行けば数字作りに協力してくれます。
頑張って下さい。
この商品は満足度が高い品ですから適度な所で手をうって早く手に入れたほうが幸せです。

書込番号:13374281

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング