『モノシリックデザイン テレビボード』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『モノシリックデザイン テレビボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モノシリックデザイン テレビボード

2011/10/13 23:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

このテレビの魅力は画質がいいというのはもちろんですがあともうひとつはやはり見た目ですね!

せっかくのお洒落なモノシリックデザインなのでテレビボードも55HX920に合うようなものを考えております。皆様は55HX920をどんなテレビボードに置いてますか?
画像付きで教えていただくと参考になります。
是非自慢してください!

書込番号:13622711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4349件Goodアンサー獲得:432件

2011/10/14 09:12(1年以上前)

HAMILeX BR-5182

HAYAMIの HAMILeX Barudo BR-5182です。

テレビを買い換えたのに併せて購入しました。

以前にKUROのスレで大変人気があったボードです。

放熱のためAVアンプ側(右側)のガラス扉は外してあります。

PS3、Wii等を収納している側(左側)のガラス扉はスモークガラスにさらにスモークフィルムを貼って暗くしてあります。

http://www.hayami.co.jp/hamilex/products/private_hamilex/private_hamilex_49.html

書込番号:13623910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2011/10/14 12:56(1年以上前)

画像見せていただきありがとうございます。
サイトアップもありがとうございます
すごくお洒落ですね!
55HX920にぴったりです。

自分もいろいろ探していきます!

書込番号:13624633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 22:47(1年以上前)

当然、いうまでもない メーカー純正 RHT-G15 じゃないでしょうか。
もちろん、下には ソニーのブルーレイ 一台 しか 設置しません。

書込番号:13637480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
黒い細い横線がでました… 7 2017/10/13 8:26:18
パネル故障で納期未定。。 17 2025/09/13 15:50:32
パネル壊れました。(T_T) 1 2014/07/12 2:42:33
46型のHX920,820,720のパネル修理延長 2 2014/06/09 13:26:11
YouTubeにログインできない 2 2014/01/12 21:44:11
探しています!!お願いします!! 9 2013/12/28 0:53:58
赤外線リモコンが使えない 7 2013/11/24 15:18:01
フリーズ 6 2013/10/18 14:08:55
Skype 1 2013/08/27 1:38:42
登録HDD 1 2013/02/15 17:14:58

「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミを見る(全 2464件)

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング