『販売終了』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX950 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年11月10日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

『販売終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

販売終了

2012/01/30 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

クチコミ投稿数:11件

本日夕方、LABI仙台を覘いたら本機種はメーカー生産終了し展示品も売約済みとのことでなくなってました。(ちなみに仙台南のK’Sでは最終特価表示で266,000円でした。ヨドバシは見るの忘れた…)CES2012で上位モデルの発表がなかったから3月の決算時期くらいまではまだまだ現行モデルを引っ張るのかと思ってましたがいよいよ新モデル発表ですかね。価格comの最安値も動き出しましたし、いつ発表になるのか気になるところです。それによっては現行モデルを買うべきか新モデルにするべきかといつもながら迷ってしまいます。

書込番号:14088635

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]の満足度5

2012/01/30 23:53(1年以上前)

55インチモデル生産終了になっちゃったんですか・・・。
公式ホームページには何も記載していないので正式発表はされていないみたいですが。
展示品が約27万円って高いですね。

CESでは最上位機種が発表されていないので、HX920の後継機種はまだ発売されないと思います。(65HX920が昨年の11月に出たばかりですし。)

下位モデルのHX850などが発表されていましたから、下位モデルは日本でも間もなく発表するでしょうね。
楽しみですね。

書込番号:14089061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/01/31 00:17(1年以上前)

ヤマダ電機新宿東口店で1月21日に25万円の25%で買いました。

その時にSONYの販売員さんが、この商品は1月22日でヤマダさんは取り寄せとか出来なくなりますと言われ値段もかなり安かったので購入に踏み切りました!

このテレビを買う時に思ったのですが、今回初めて都内の激戦区のヤマダ電機に来たのですが、やっぱり激戦区は定員さんの頑張りが全く違いますね。

ビックカメラやヨドバシカメラも行ったのですが、27万の10%が限界と値段は雲泥の差でした。

ちなみに1月29日にリニューアルオープンした渋谷のヤマダ電機で見た展示品の値段は27万の10%くらいだった気がします。

本当に新宿東口の定員さんに感謝です!

書込番号:14089167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/31 12:55(1年以上前)

≫k.i.t.t.さん
≫55インチモデル生産終了になっちゃったんですか・・・。
≫公式ホームページには何も記載していないので正式発表はされていないみたいですが。
≫HX920の後継機種はまだ発売されないと思います。
≫(65HX920が昨年の11月に出たばかりですし。)

そうなんですよねー。その場の相槌的なLABI定員のコメントだったので生産終了はしてないとも思うのですが、やはりよじろうさんのコメントにもあったのでヤマダでは販売終了は確定なんでしょうね。(前のカキコミ見てもヤマダは早く販売終了する傾向あるみたいですし…)よじろうさんご購入おめでとうございます。その決断力見習いたいです。

書込番号:14090614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/01/31 12:58(1年以上前)

すみませんお名前間違ってしまいました
誤:よじろうさん
正:よくじろうさん

書込番号:14090618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/04 01:24(1年以上前)

購入されて、いつ納期になったのですか?私は1/15に予約入れて3月頭まで待ちですが…

書込番号:14105011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/02/05 00:52(1年以上前)

キットピットさん
私は1月21日の購入で2月7日納期です。
もう少しで届くのですごく楽しみです。
ヤマダ電機の話では、私が買った少し前までは3月上旬の納期で売っていたと言っていたので、
もしかしたらキットピットさんの納期も急に短縮されるかもしれませんよ!

書込番号:14109286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX920 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング