『リモコン』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

部分駆動に対応する直下型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR960、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 リモコン

2011/10/25 08:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

クチコミ投稿数:233件

当機種の購入を考えてます。今テレビを購入しても、地デジやBSはSTBから受信してるので、STBでリモコン操作する形です。当機種は無線形なのでSTBリモコンでのテレビ視聴は不可能ですか?

書込番号:13675432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4353件Goodアンサー獲得:435件

2011/10/25 08:12(1年以上前)

無線に加えて赤外線も搭載しています。

ただ学習機能は搭載していませんのでブラビアのリモコンでSTBの操作はできません。

STBのリモコンでの操作になります。

書込番号:13675441

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/25 10:07(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/tv/i-manual/HX920/pd_tvcfront_hx900_hx800.html
にも有るように「リモコン受光部」が備わっています。

「CATV」での視聴の場合、「地デジ」については、
「パススルー方式」を採用しているのが普通なので、
「地デジ放送の視聴」は、「テレビのリモコン」の操作でそのまま視聴できます。
 <「CATV会社」と「使っているSTBの型番」が判れば、
  もっと具体的なアドバイスも貰えると思いますm(_ _)m

ただ、「BS/CS」については、「STB」からの映像を「外部入力」で表示させる方法になるので、
テレビを外部入力に切り替えて、「STBのリモコン」での操作が必要になります。
 <一部のCATV会社では「BSデジタル」も「パススルー」の場合が有るようですが...


「STBのリモコン」には、大手のテレビメーカーの「リモコンコード」がプリセットされているので、
設定をすることで、「STBのリモコンでテレビを操作」も可能ですが、
テレビが高機能になっているため、全ての操作ができるわけでは有りませんm(_ _)m

なので、どうしても両方のリモコンが必要になると思いますm(_ _)m


「学習リモコン」を別途購入することで、
両方のリモコンの内容を全て1台に集約することは可能になるかも知れませんm(_ _)m
http://kakaku.com/specsearch/2054/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Type=1&

書込番号:13675739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:233件

2011/10/25 18:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。大手メーカープリセットでSTBのリモコンでテレビの操作可能ということがわかりました。学習リモコンって無線対応だから、当機種のリモコンを学習させる事が出来るって事でよろしいでしょうか?

書込番号:13677162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/25 18:41(1年以上前)

>学習リモコンって無線対応だから、当機種のリモコンを学習させる事が出来る
>って事でよろしいでしょうか?
いいえ、違います。

「学習リモコン」も「STBのリモコン」と同じで「赤外線方式専用」です。


テレビの一部の機能は、STBのリモコンでは操作できないので、
どうしても、両方のリモコンが必要になりますm(_ _)m
なので、「学習リモコン」で、全てのリモコン操作ができるようにすると便利になります(^_^;

まぁ、使ってみると判るのですが..._| ̄|○

書込番号:13677308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX920 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング