『昨日(1/12)、渋谷のヤマダで』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『昨日(1/12)、渋谷のヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 昨日(1/12)、渋谷のヤマダで

2012/01/13 08:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

この製品が、もうまもなく販売終了になると聞いたのですが本当なのでしょうか。

書込番号:14016451

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:432件

2012/01/13 08:05(1年以上前)

先日CESで新型が発表されましたよ。

書込番号:14016455

ナイスクチコミ!2


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/01/13 08:11(1年以上前)

@starさん、すみません。CESとは何ですか?

書込番号:14016463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2012/01/13 08:32(1年以上前)

北米最大の家電ショーです。

書込番号:14016504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/01/13 08:43(1年以上前)

下記参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC

要するに家電の見本市です…って書いたら
すでにレスが
せっかくなのでこのまま送信

書込番号:14016534

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/13 11:08(1年以上前)

今度の新型のバックライトには、クリスタルLEDが使われるとしたら、このHX820買ったら、ガッカリするかもしれませんね。
ソニーの社長が言うには、有機ELのLG,サムソンに対抗できる綺麗さらしいし。
待てるなら、今回は、スルーした方が、いいかも。

クリスタルLEDは、1つのLEDで、RGBの3色LEDをくっつけたやつで、色再現性が、かなり上がってそうだし。

まあ、実際、見ないとなんとも言えませんが。

書込番号:14016858

Goodアンサーナイスクチコミ!3


XR883さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 12:37(1年以上前)

http://store.sony.com/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?catalogId=10551&storeId=10151&langId=-1&identifier=S_CES_2012

このモデルは新型が日本で発売されてからでも在庫がしばらくあると思うので
もう少し待ったほうがお得だと思いますよ。

個人的にクリスタルLEDは当分無いと思います。
今回のは原理試作みたいなものじゃないかな。
600万個のLEDとかLEDの素子が1個1円だとしても600万ですよ。
出るとしてもハイエンドなのでこのクラスに降りてくるのはしばらく先じゃないですかね。

書込番号:14017081

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 keitomo1さん
クチコミ投稿数:156件

2012/01/14 14:37(1年以上前)

いろいろ教えていただき、ありがとうございました!

書込番号:14021301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング