『製造国』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する55V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]とBRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]を比較する

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

BRAVIA KDL-55HX850 [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

『製造国』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 製造国

2012/02/09 18:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

スレ主 poutine23さん
クチコミ投稿数:24件 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の満足度5

55hx820は部品はともかく、いちお製造国は日本でしょうか?

55hx920の方の口コミには、日本製との書き込みがあったのですが。

それと生産終了の噂を聞きますが、新モデルの発売日も決まっていないので、まだまだ在庫はなくならないのでしょうか??



書込番号:14130144

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2012/02/10 15:34(1年以上前)

それを訊いてどうする?って気もしますが

HX720の方が原産国がマレーシアなので
(注意:ジャパネットのHPにおいてKDL-46HX720を確認)
マレーシアである可能性もないわけではありません

書込番号:14134019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 poutine23さん
クチコミ投稿数:24件 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の満足度5

2012/02/10 15:45(1年以上前)

なんとなく、日本製がイイなって思っちゃいまして・・・。
今の時代、製造国なてん関係ないのは分かるんですが。

情報ありがとうございます!!



書込番号:14134052

ナイスクチコミ!2


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2012/02/10 23:33(1年以上前)

やはり正直、製造国は気になりますね。
でも気にしても仕方のない時代です。

私も最近YAMAHAのAVアンプとスピーカーを購入しましたが、マレーシア製とインドネシア製でした。
このスレとは直接関係ないですがTVはプラズマ派なので3月・4月に発売予定のパナのGT5・VT5の製造国が気になり調べました。
GT5の42が中国で50・55・60がタイでVT5はタイだと云う事です。VT5を買う予定です。

製造コストの問題等でもう普通になってきましたね。

書込番号:14136083

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/10 23:49(1年以上前)

日本限定製品のBDレコーダーと違って、世界中で売る薄型TVは日本製造にこだわる意義は
ほとんど無くなっていますからねぇ。

円高の影響を避ける意味でも、もう日本じゃ物を作ってられないと言うのが本当のところ
なのでしょう。

書込番号:14136163

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 poutine23さん
クチコミ投稿数:24件 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]の満足度5

2012/02/15 19:22(1年以上前)

購入した55HX820は日本製でした。

日本で販売しているHXシリーズは、組立は日本で行っているようです。

書込番号:14158133

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-55HX820 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング