『電源が入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『電源が入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました。

2011/05/15 22:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

クチコミ投稿数:4件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度4

5月3日に届いた本製品で、本日(5/15)家族と皆でちび丸子ちゃんを観ていたら、
突然画面が消えて、音だけになりました。
その後、しばらくしたら電源が切れて、スタンバイランプが点滅し始めました。

リモコンの電源を押しても反応しないので、一旦本体電源をOFFにしてみて、電源を入れ直してみました。
スタンバイランプが点灯したのを確認した後、リモコンの電源をON。

雰囲気的に電源が入りそうな感じなのですが、結局ダメでまたスタンバイランプが赤色で点滅しました。

点滅は5回。これを一定の間隔で繰り返し続けています。
電源を入れた直後、画面右上の裏側あたりからカチカチカチカチっとガスコンロに火をつける時の電気ショックの様な音が聴こえました。

マニュアルには、スタンバイランプが点滅しているのは何らかの異常が起きていると書いてありました。

コンセントを抜いて、しばらく時間をおいてから電源をいれてみるとか色々やってみましたが、改善しませんでした。

ソニーの相談窓口は時間外なので、とりあえずメールで質問してみましたが、落ち着かないので、ここにレポートを書いてみました。

明日、電話してみます。

もし、スタンバイランプが5回点滅している時の障害原因をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。

宜しくお願いします。

書込番号:13012834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度4

2011/05/17 00:51(1年以上前)

本日(5/16)、サポートセンターに電話しました。
結局、実物を見ないと分からないという事で、家に調査に来られるとの事でした。

最短で24日(火)になると言われ、平日は無理と答えると、普通に28日(土)は如何ですか?となりました。

発売したての新製品を購入して、わずか2週間で故障して、そして、こんなに待たされる羽目になるとは...

メーカー様って良い商売だよなぁ〜

と感じずにいられませんでした。

自社製品を少しでも早く快適に使ってもらおうという気持ちを失っては、日本の経済を引っ張っていくリーディングカンパニーとしての栄光は過去のものになってしまいますよ!

書込番号:13017237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/19 01:32(1年以上前)

SONYの修理、最近待たせますよね。
地震の影響も有るようですが・・・?

SONY製品故障が多すぎ〜
今年になって(1月ブルーレイ修理)
2月TV残像不良で2台返品
3月ブルーレイ返品
5月46型TV基盤交換

4回もサービスマンが来ていますw
その内3回同じサービスマン。

書込番号:13024886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/05/19 11:35(1年以上前)

購入後まだ2週間程度。大手量販店で購入なら、購入店に相談してみるとかどうでしょう。

書込番号:13025820

ナイスクチコミ!0


FUNK-LOVEさん
クチコミ投稿数:12件

2011/05/19 19:06(1年以上前)

私も気になります。
大手家電量販店で購入されたのでしょうか。
それとも通販とかでしょうか。
現在購入検討している私にとっては不安材料です。

書込番号:13027107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度4

2011/05/19 23:52(1年以上前)

通販で買いました。
なので、センドバックと言われても箱はすでに処分しているし、梱包が面倒だし、送料もかかるしで良い事なさそうなのでお店には電話していません。

新宿のヨドバシカメラで交渉した価格よりはるかに安い値段だったので、まぁ、仕方がないかな?という感じです。

こう言うところが価格の差なんだな!と思う今日この頃です。

貧乏人はお金がない分は我慢で補ういかないって事です。

書込番号:13028433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の満足度4

2011/06/08 22:56(1年以上前)

結局、5/28に回収されて、1週間後に修理されて戻ってきました。
液晶パネルを制御するボードが故障したから、パネルごと交換したとの事でした。

言いたい事が二つあります。

一つめ、、、
回収するだけなら誰でもいいじゃないか?
何故二週間も待たせたっ!!

二つめ、、、
手ぶら?粗品とかないの?
買って10日で壊れて、二週間待たせて...
そんなもんかね?

この不景気に結構良い値段の製品を買ってんのに
一般庶民の感覚わかってないね
大丈夫かな?

長く商売続けたいなら、いい物といいサービスを提供しないとね!
これって常識だと思うんだけどね

まっ、自分が勤めてる会社じゃないから将来の事なんてどうでもいいけどね

結論としは、ちゃんと今は観られてます。
画面はとても綺麗だし、3D表示も満足。
なによりYouTubeを大画面で観られるというのがイイです。
少々愚痴が長くて申し訳なかったですが、良い製品だと思います。
とても満足できるものだと思います。

書込番号:13108394

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング