『Blu-ray試聴に関して。』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する46V型液晶テレビ(モーションフローXR480、オプティコントラストパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]とBRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]を比較する

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

BRAVIA KDL-46HX850 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR960 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

『Blu-ray試聴に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Blu-ray試聴に関して。

2011/09/15 15:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

スレ主 たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

Blu-rayの映画を試聴する際に、シネマモードにて画面いっぱいに表示される場合と、上下に黒いスペースが出来て画面いっぱいに表示されない場合とがあります…。

こういう仕様なんでしょうか?

それとも何か設定があるのでしょうか?

書込番号:13502944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/09/15 15:44(1年以上前)

ソフト側の問題なのでテレビとか再生機の設定ではないですよ。。

書込番号:13502961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件

2011/09/15 15:45(1年以上前)

ソフト側の収録サイズによります。

上下に黒帯が出現するのがシネスコサイズです。

書込番号:13502968

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/09/15 15:49(1年以上前)

>こういう仕様なんでしょうか?

その「Blu-rayの映画」のパッケージ裏の映像仕様欄にアスペクト比=2.35:1に類する数字や記述がないですか?

「アスペクト比=2.35:1」→「シネマスコープ(以下シネスコ)」と呼ばれ、デジタル放送対応テレビのアスペクト比=16:9で表示させる場合、横方向を合わせると上下に黒帯(未表示)が出ます。


書込番号:13502983

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 たんぬさん
クチコミ投稿数:96件

2011/09/15 15:53(1年以上前)

シネスコサイズですか…。

皆さん、ありがとうございました。

書込番号:13502987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/09/15 15:57(1年以上前)

1.78:1とかビスタとか、パッケージに書いてあるソフトなら画面いっぱいで表示されますよ。

バロン
バック・トゥ・ザ・フューチャー 25thアニバーサリー
ナショナル・セキュリティ
ナイト ミュージアム
トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット
ソルト ブルーレイ&DVD セット
探偵物語
第9地区
奪還 DAKKANーアルカトラズー
バーティカル・リミット
薔薇の名前

など結構ありますよ。

書込番号:13503000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:17件

2011/09/19 13:00(1年以上前)

たんぬさん 

そういうサイズの映画があるのでTVを買う場合は最低でも46型がいいんですよ^^
42型だと小さく感じてしまうので
46型でよかったですね^^

書込番号:13519787

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-46HX820 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング