『3D』のクチコミ掲示板

2011年 4月25日 発売

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ] の後に発売された製品3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]とBRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]を比較する

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

BRAVIA KDL-40HX750 [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 5月25日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月25日

  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

『3D』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

標準

3D

2011/11/17 13:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

スレ主 chiharu999さん
クチコミ投稿数:27件

実際3Dってどうなのかな あんまり使わないきがするんですがその分画面の大きいものを買いたい気もするんです宜しくお願いします

書込番号:13776789

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/17 15:15(1年以上前)

そこは個々の価値観だから
正直ご自分で判断してくださいとしかいえません

ちなみにぼくは己の体質の関係上
(注意:お時間があれば「癲癇(てんかん)」という病気を調べてみてください)
3Dを視聴できないので
当然のことながら買うならシンプルモデルをって話になります

まあもっとも
あっても使わなければいいといえばそれまでですけど

書込番号:13777067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/17 20:13(1年以上前)

多分、珍しいウチは色々試したくてBDソフトレンタルしたりして楽しむと思いますが、結局テレビですからその内3Dの使用頻度も減るでしょうね。
ただ、機能として付いてれば楽しみ方の幅も広がりますし、使いたい時に使えば良いのではないでしょうか?
映画やライヴ、ゲームや写真・ビデオムービーなど、今後も対応した物も増えるでしょうし。

書込番号:13777920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chiharu999さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/18 10:21(1年以上前)

色々ありがとうございます まあ付属だとおもって3Dにします
それでブラビアはなぜ安いのですか

書込番号:13780014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/18 11:41(1年以上前)

安くしても利益がでるから。

もし他のメーカーより安いなら、売れなくて在庫があまってるか、そのテレビ自体が安い部品でできてるってことです。
もともと安いものに高い定価付けて売ってたのかもしれませんね。

軽い=部品をけちってる→壊れやすい(私の経験上)→すぐ買い換える→売れる(ソニーが儲かる)→またすぐ壊れる   この繰り返しを狙ってるのかも

書込番号:13780252

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiharu999さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/18 11:44(1年以上前)

壊れやすいってことですか?

書込番号:13780260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/18 11:49(1年以上前)

>安くしても利益がでるから。

今頃何言ってるんですか??
ブラビアというか薄型テレビがやすいのは、薄型テレビそのものが既に枯れた技術で末期的状態にあるからでしょう?
つまり高くしたら売れない負のスパイラルに入っているからですよ。
新聞とか読んでないんですか?

安くしても利益がでるから。は間違ってはいないですけどあまりに些末な要素ですよ。

書込番号:13780276

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiharu999さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/18 11:57(1年以上前)

しらなかったです
ありがとうございました
でも薄型テレビかわないとなにもないんです

書込番号:13780302

ナイスクチコミ!1


SLASH 16さん
クチコミ投稿数:43件

2011/11/18 12:17(1年以上前)

>ブラビアというか薄型テレビがやすいのは、薄型テレビそのものが既に枯れた技術で末期的状態にあるからでしょう?

で、ブラビアが安い理由は?
それに、薄型テレビが枯れた技術なら次はいつ何が花咲くの? 厚型?

>安くしても利益がでるから。は間違ってはいないですけどあまりに些末な要素ですよ。

自分は間違えたり嘘ついてID変えて逃げるくせに、間違ってもいない回答によくまあ能書きたれられますね。

スレ主さんにちゃんと説明してあげてくださいよ。
あなたの適当なレスで困ってますよ

薄型テレビが末期なら何テレビを買えば良いのですか?

書込番号:13780353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]の満足度4

2011/11/18 12:28(1年以上前)

>あんまり使わないきがするんですが〜
それは主さん次第ですよ。でも、頻度的には少ないでしょうね。

私は3Dを楽しみしていた一人なので、そっこうで3DBDを購入しました。現在3本持っていますが、観てしまえばそれまででメガネも誇りを被っています。私の場合は頻度とか関係はなく、観たい映画でもゲーム(しないけど)でもあればその時楽しむって事で、3Dが付いてなければ観ることもできませんからね。
3D付でこの低価格なので何も気にせずに、予算があれば購入されては如何でしょうか。
結構、ハマったりして。

書込番号:13780379

ナイスクチコミ!1


スレ主 chiharu999さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/18 13:04(1年以上前)

ありがとうございます

ビエラ3Dにきめましたたぶんあまりつかわないとおもうんですが

書込番号:13780502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/11/18 13:29(1年以上前)

なんでビエラ?ブラビアの間違いですか?

書込番号:13780581

ナイスクチコミ!0


スレ主 chiharu999さん
クチコミ投稿数:27件

2011/11/18 13:31(1年以上前)

そうです間違えました

書込番号:13780585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月25日

3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング