3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
部分駆動に対応するエッジ型LEDバックライトを採用する40V型液晶テレビ(モーションフローXR480、クリアブラックパネル)
※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]
素人質問でスミマセン。
ポケットWi-Fiを自宅で使っているのですが、HX720はUSB無線LANアダプター(別売)を挿し込めばそれだけでインターネットが使えるのでしょうか?
書込番号:14354570
0点
私は有線接続なんで正しくは知りませんが、普通は設定しないといけないでしょ。
USB挿して設定画面に行ったら候補が出てくると思います。後は追って行けは解るでしょ。
良くあるネットワーク設定と同じです。解らない場合は、マニュアル読めばOK。
ソニーサイトでDLできるんなら先読みして勉強するべし。
書込番号:14354657
![]()
3点
>HX720はUSB無線LANアダプター(別売)を挿し込めばそれだけでインターネットが使えるのでしょうか?
UWA-BR100 http://review.kakaku.com/review/K0000126692/
の事かと思いますが、簡単な設定を行えば接続出来ます。
また、以下の選択方法もあります。
UWA-BR100はブラビアしか接続出来ないので、インサーネットコンバータを購入した方が良いかも知れないですね。デコーダーを購入した場合も接続可能です。
例えば、WLAE-AG300N
http://kakaku.com/item/K0000121513/
または、MZK-SC300N2
http://kakaku.com/item/K0000235835/
書込番号:14354664
![]()
0点
prego1969manさん
ありがとうございました!
参考にさせて頂きます!!
書込番号:14354706
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > 3D BRAVIA KDL-40HX720 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/01/03 12:05:13 | |
| 5 | 2025/12/25 19:02:26 | |
| 7 | 2022/04/03 19:50:38 | |
| 4 | 2018/12/11 10:15:14 | |
| 1 | 2018/08/17 18:34:01 | |
| 16 | 2018/05/22 23:10:12 | |
| 5 | 2017/08/13 0:54:00 | |
| 0 | 2017/03/15 16:33:28 | |
| 3 | 2016/10/17 15:50:41 | |
| 1 | 2016/09/30 17:33:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








