『データ放送が見られない』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L42-XP07 [42インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の42V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L42-XP07 [42インチ] の後に発売された製品Wooo L42-XP07 [42インチ]とWooo L42-XP08 [42インチ]を比較する

Wooo L42-XP08 [42インチ]

Wooo L42-XP08 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のオークション

Wooo L42-XP07 [42インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の価格比較
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の純正オプション
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のレビュー
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のクチコミ
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]の画像・動画
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L42-XP07 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L42-XP07 [42インチ]

『データ放送が見られない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L42-XP07 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L42-XP07 [42インチ]を新規書き込みWooo L42-XP07 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

データ放送が見られない

2012/03/10 17:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]

買ってしばらくは見られたんですが、dボタンを出してもデータ放送が見られなくなりました。なぜなのでしょうか。

書込番号:14268615

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/03/10 18:37(1年以上前)

受信レベルは低くありませんか?

http://av.hitachi.co.jp/deck/qa/common/index1.html#p3

書込番号:14268800

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/03/10 19:30(1年以上前)

もし、ちゃんと視聴できるレベルで、他の放送などもデータが見れないとなると、TV側に問題あるかもしれませんので、一旦リセットしてもダメなら、サービスへ連絡された方がいいですね。

書込番号:14269006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/03/10 19:36(1年以上前)

ありがとうございます。早速、サービスセンターへ電話してみます。

書込番号:14269026

ナイスクチコミ!0


ka-3さん
クチコミ投稿数:2件

2012/05/02 22:13(1年以上前)

スレ主さん
その後原因はわかりましたか、そして直りましたか?

私のL32-XP07もさっきデータ放送が見られないのに気づき、検索したところ、こちらのスレに辿りつきました。

書込番号:14513069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/05 01:16(1年以上前)

機種は違いますが、うちのP46-GP08も買って4ヶ月目にデータ放送が見られなくなりました。
マニュアルの「故障かな?と思ったら」に
 「本体の電源ボタンを5秒以上押してから再度電源ボタンを押してください」
とあったので、やってみたら直りました。

これ以外にのちょっとしたところで「おや?」って思う動作をする事があります。
ソフトウェアの品質にちょっと不安を感じます・・・

書込番号:14764850

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L32-XP07 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L42-XP07 [42インチ]
日立

Wooo L42-XP07 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L42-XP07 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング