『L37-XP05との画質の違いについて。』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L37-XP07 [37インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の37V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L37-XP07 [37インチ] の後に発売された製品Wooo L37-XP07 [37インチ]とWooo L37-XP08 [37インチ]を比較する

Wooo L37-XP08 [37インチ]

Wooo L37-XP08 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP07 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

『L37-XP05との画質の違いについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP07 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP07 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP07 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

L37-XP05との画質の違いについて。

2011/05/29 23:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

クチコミ投稿数:39件

L37-XP05の画質の綺麗さに惹かれて、
この機種を購入しようと考えている者です。
当方が田舎のせいか、近くの電気屋さんにL37-XP07の展示がありません。
そこで、この機種を購入された方に質問させて下さい。

L37-XP05に比べて、この機種の画質は綺麗になったとお考えでしょうか?
この機種と前の機種の違いについて、教えて頂ければ嬉しいです。
あと、この機種のこの点が気に入ったとのコメントも頂ければ
有り難いです。よろしくお願いします。

書込番号:13069213

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1081件Goodアンサー獲得:115件

2011/05/30 01:38(1年以上前)

L37−XP07

広視野角クリアLEDパネルで(体感コントラストがアップ)、バックライトスキャニングで(残像低減)、他には、画像処理能力アップで(より高画質)に。より省エネ。

※感じ方には個人差がありますが、比較すれば判ると思います。

書込番号:13069489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2011/06/04 22:21(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
拝見したところ、XP07の方が映りが綺麗そうですね。
実機を見るのが楽しみです。

書込番号:13091633

ナイスクチコミ!1


mie300さん
クチコミ投稿数:26件

2011/06/18 21:54(1年以上前)

私は、XP-05で充分です。

書込番号:13148572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/06/18 22:32(1年以上前)

私もmie300様と同感です。

 この2機種の違いは基本的にはバックライトのみ。
 実購入価格差は分かりませんが、ここでの最安値差額が37,000円以上は勿体無く思います。

書込番号:13148800

ナイスクチコミ!2


ayutanさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/19 23:13(1年以上前)

特徴にあるように「デジタル放送を2番組同時に録画しながら、別の地上デジタル放送の番組視聴が可能となった。また、2番組同時での最大8倍のハイビジョン長時間録画にも対応している。」も違いますね。
私はXP05を使用中ですが、XP05はW録画の際、片方がTSモード(標準)での録画となるので、容量不足に悩まされる私としては結構痛いです。
両方8倍録画できるのは利点だと思います。録画して消して、を繰り返す分には8倍録画で十分です。

書込番号:13153436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/06/20 12:10(1年以上前)

お二人共、コメント、誠に有り難うございます。
この前、実機を見に行ってきました。
なぜか、XP05の方が綺麗に映っているように見えました。
私の気のせいでしょうか…。
07と05は今価格差が結構ありますよね。
この画質なら(地上デジタルを見ただけですが)
この機種は迷ってしまいそうです。
録画容量も違うのですね。私はあまりたくさん
取る方ではないのですが、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:13155043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP07 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP07 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L37-XP07 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング