『液晶テレビ、購入後に気をつけること等』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

Wooo L37-XP07 [37インチ]

地上デジタルチューナを3基搭載する「クリアLEDパネル」採用の37V型液晶テレビ(320GB HDD内蔵)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:液晶倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型 Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Wooo L37-XP07 [37インチ] の後に発売された製品Wooo L37-XP07 [37インチ]とWooo L37-XP08 [37インチ]を比較する

Wooo L37-XP08 [37インチ]

Wooo L37-XP08 [37インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月10日

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速120コマ バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション

Wooo L37-XP07 [37インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の価格比較
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のスペック・仕様
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の純正オプション
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のレビュー
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のクチコミ
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]の画像・動画
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のピックアップリスト
  • Wooo L37-XP07 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

『液晶テレビ、購入後に気をつけること等』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo L37-XP07 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo L37-XP07 [37インチ]を新規書き込みWooo L37-XP07 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶テレビ、購入後に気をつけること等

2011/09/20 12:51(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]

クチコミ投稿数:17件

先日、こちらの書き込みで、商品の買い時をお尋ね致しました。御意見を下さった、皆様どうも有難う御座いました。当日、通販で購入をし、3日前に設置致しました。

そこで、御質問なのですが、以前、プラズマテレビを購入致した時、画面の焼付け防止の為に、エージング等について、こちらの書き込みで、色々情報を頂きました。

液晶テレビの購入は初めてなのですが、メーカーさんにお問い合わせを致したところ、「液晶は焼付けはしませんので、エージング等は必要ありません」との事でした。

メーカーさんの言うとおりで宜しいのでしょうか。

また、皆さん、購入直後に気をつけておられる、画面設定等ございますでしょうか。

宜しく御願い致します。

書込番号:13524339

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/09/20 21:30(1年以上前)

いいと思いますよ。
07シリーズの最初の01シリーズを使用してますが最初から普通に使用してます。

書込番号:13526224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/21 19:44(1年以上前)

配線クネクネさん、早速のアドバイス、有難う御座います。

これで、気分もすっきりして、テレビ観賞が出来そうです。

どうも有難う御座いました。

書込番号:13529991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/09/21 21:28(1年以上前)

kangaroo Islando様

 あっさり解決してしまった様ですが・・・。
 kangaroo Islando様がどの程度ご存知なのか分かりませんが、持論を2つばかりカキコ
させて頂きます。

 液晶テレビをご使用の上で注意する事は画面の破損防止と長期保証です。

 ご存知と思いますが、液晶テレビの画面はプラズマよりも更にもろい為、画面部に衝撃を
与えるとパネルが割れたりヒビが入ったりする事があります。
 Wiiが流行り出した頃リモコンを液晶テレビにぶつけてテレビを壊したと言う話がニュース
番組等で話題になっていたのはご存知ですよね。
 当然ですが、この様なケースは保障期間中であっても有償修理となります。



 また、液晶テレビは全ての画素に精密回路が組み込まれている為、何時ドット抜けや表示
不良等を発生しても不思議ではありません。その為、故障したら買い換える覚悟が無い方は
長期保証は必須です。


 以上、参考になれば幸いです。

書込番号:13530479

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:351件

2011/09/21 22:02(1年以上前)

訂正
 保障期間中 ⇒ 保証期間中 (^_^;)

書込番号:13530701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/09/23 16:37(1年以上前)

メカタれZさん、液晶についての情報ありがとうございます。

教えて頂いた情報等は、恥ずかしながら知っておりませんでした。

ただ、幸いにも、五年間の延長保証には加入して購入致しました。

色々、どうも有り難う御座いました。

書込番号:13537834

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo L37-XP07 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wooo L37-XP07 [37インチ]
日立

Wooo L37-XP07 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

Wooo L37-XP07 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング